QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ECB政策金利を控えて

2012_0209_070153.jpg
ユーロ円日足、昨日は上髭のある陽線で引けました。
RCIはすべて上向きで、強い上昇の形です。RCI26が+80ラインに到達したものの、RCI9の上に余裕があることから、上昇が継続しそうに見えます。価格の推移で見ても、直近高値を上抜いたことで上昇にとって好感できます。MACDで見ても、強気のゴールデンクロスが確認できることから、上昇を支持してくれそうです。ストキャスのゴールデンクロスが確認でき、価格が週足ピボットに到達するまであと少しであることも、上昇が強まりそうに見える要因です。しかし、価格の上に抵抗線が多いことや、価格が一目雲ののなかにあることから、反落にも注意したいところです。慎重にトレードしていこうと思います。

2012_0209_070148.jpg
ドル円日足、昨日は上髭のある陽線で引けました。
RCIはすべて上向きで、強い上昇の形です。RCI26,52は上向きになり、RCI9の上に余裕があることから、上昇が強まりそうですね。価格のしいで見ても、価格がボリンジャーミドルバンドを超えてきたことは、上昇にとって好感できます。MACDで見ても、ゴールデンクロスが確認できることから、上昇を支持してくれそうです。週足ピボットR2にわずかに到達していないことも、上昇が継続しそうに見える要因です。しかし、前回下落分のフィボナッチ50%戻しを達成した事を考えると、反落にも注意したいところです。また、価格の上に一目雲の下限とEMA100が重なっていることから、意識されるラインとして機能しそうですね。注意深く見ていこうと思います。

2012_0209_070142.jpg
ユーロドル日足、昨日は寄り引き同時線で引けました。
RCIはすべて上向きで、強い上昇の形です。RCI26が+80ラインに到達したものの、RCI9の上に余裕があることから、上昇が継続しても不思議はありません。RCI9の角度が少し鈍いのが気になるものの、直近高値を上抜いた状態で引けていることも、上昇にとって好感できます。また、週足ピボットR2にあと少しで到達することも、上昇を支持してくれそうです。また、MACDで見ても、ゴールデンクロスを維持していることから、上昇が継続しそうに見える要因です。しかし、週足ピボットR2とEMA100が重なっていることを考えると、抵抗線として機能しそうなことから、反落にも注意したいところです。慎重に監視していこうと思います。

今日は、ECB政策金利の発表が予定されています。政策金利の予想は、現行と同じ1.00%ととなっています。サプライズはないとは思いますが、発表後の会見に注目が集まりそうですね。また、その会見でギリシャ問題について触れるのかについても、注意したいところです。引き続きギリシャ問題についてのニュースで一喜一憂が続きそうですね。慎重に対応していこうと思います。

今日もがんばっていきましょう
ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ

コメント

おはようございます

昨日は小動きでしたね。
今日あたりからブレイク狙いを考えたいところです。
しかし、ようやくBOが連敗脱出になり一安心(^_-)
さて、ギリシャの行方見極めながら、、、

今日も頑張って行きましょう(^^

No title

じいさん、誕生日おめでと~。
一日遅れてすまぬ。

ついにアラフィフですかっ。
年に負けずこれからも元気に頑張るのだよw

ユーロの上昇にまったくもってついていけてな~い。
今日は今から動くかなぁ。
ご飯作りながら見てよ~っと。

んじゃこのあともがんばろうね~

Dさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

昨日はドル円、クロス円が主導でしたね。
ユーロドルはフラフラ・・・
まっ、結果的においしい結果になったので満足です。
いよいよ週末ですね。
今日もきっちり動いてほしいものです。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

みぽりんさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

失礼な!!まだアラフォ~じゃ!!www
それにしても昨日はいい感じで動きましたね!!
なかなかおいしくとることができました。
毎日こんな感じだといいんですけどね!!
今週最終日、がんばっていきましょう(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。