QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんとなく週足分析

2012_0211_230553.jpg
ユーロ円週足分析です。
ユーロ円週足、先週は陽線で引けました。RCI9は上向き、RCI26,52は横向きです。RCUIでは、やや上昇が優勢のように見えます。RCIが三本集合からRCI9が上向きになり、価格の上昇は場もしっかりしていることを考えると、上昇が継続しても不思議はありません。MACDで見ても、ゴールデンクロスが確認できることから、上昇にとって好感できます。ローソク足で見ても、先々週陽線の陽線かぶりとなっていることも、やや強い上昇を示唆しています。また、RCI9,ストキャスの上に余裕がたっぷりあることも、上昇を支持してくれそうですね。しかし、価格はボリンジャーミドルバンドで反落していることを考えると、下値模索にも注意したいところです。前回高値もボリンジャーミドル何度を試して反落していることも、下値模索に注意したい要因です。慎重にトレードしていこうと思います。

2012_0211_230547.jpg
ドル円週足分析です。
ドル円週足、先週は陽線で引けました。RCI9,26は上向き、RCI52は横向きです。RCIでは、やや上昇の強まりそうな形です。RCI26が上向きの状態で、RCI9の反転が確認できたことから、上昇が強まりそうに見えます。価格の推移で見ても、レンジ相場ながら下値の切り上がりが確認できたことは、上昇にとって好感できます。MACDで見ても、再び強気方向にシフトしたゴールデンクロスとなっていることも、上昇を支持してくれそうです。しかし、依然としてレンジブレイクしていないことから、反落にも注意したいところです。RCI9,26に方向感がないことも、反落に注意したい要因です。また、ボリンジャーバンドの収束が長いこと続いているっことから、エクスパンションにも注意したいところです。注意深く見ていこうと思います。

2012_0211_230541.jpg
ユーロドル週足分析です。
ユーロドル週足、先週は上下にひげのある陽線で引けました。RCI9,26は上向き、RCI52は上向きです。RCIでは、やや上昇が優勢のように見えます。RCI52が下向きであるものの、RCI26が上向きになったことは上昇にとって好感できます。価格の推移で見ても、先週高値を越えたことから、上昇が継続しても不思議はありません。EMAがこれからデッドクロスをしようとしていますが、一度EMA100を伺っても不思議はないことから、上昇が継続し思想に見えます。MACDがゴールデンクロスを維持していることも、上昇を支持してくれそうですね。しかし、RCI52とボリンジャーミドルバンドが同じ方向であることを考えると、反落しやすい形が継続しているとも考えられることから、下値模索にも注意したいところです。また、価格がボリンジャーミドルバンドで反落していることも、下落に注意したい要因です。慎重に監視していこうと思います。

来週は、月曜日がギリシャ債務交換の最終案提示期限となっていることから、動向が注目されます。週末にギリシャ内閣が財政緊縮案を承認されたとの報道から、土曜日の朝にショートカバーが進みましたが、この流れが継続するのか注目したいところです。また、緊縮財政案は可決されたものの、実効性については未知数であることも、動向がはっきりしない要因です。慎重に対応していこうと思います。

では、よい週末を
ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ

コメント

No title

おはようでございます

いつも訪問ありがとです^^

おそくなりましたがリンクしておきましたー
もしよろしければ相互リンクさせてくださいm(_ _)m

注目はギリシャ。了解しました~
ぽち3連打っ でございます

おはようございます

今週もお疲れ様でした。

私のメガドロイドも24時間位ポジションを持ったままでした。
次の日イーブンで手動決済しましたが、少し危険ですね。
後程ロジックを見てみたいと思います。

しかし、秋田も雪が大変です。
今月いっぱいの辛抱と思い頑張りたいと思います。

では、良い週末をお過ごしください。

こんばんわ

明日からの動きを気にしながら一杯始めました。
では、来週も頑張りましょう!(^_-)

ビスケトサンさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

相互リンクお誘いくださいましてありがとうございます!!
リンクは完了しました(^^)
ポチもありがとうございます。
今週もがんばっていきましょう(^^)v

t-kayさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

t-kayさんもでしたか!!
心臓に悪いですよねぇ(^^;)
それにしても今年は寒いですねぇ。。。
札幌は毎年冬の間でも何回かは雪がかなり溶けたのですが、今年は一度もありません!!
お互い雪には大変な思いをしますが春はもうすぐそこですね。
今週もがんばっていきましょう(^^)v

Dさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

今週も始まりましたね。
ギリシャ絡みで大きく動いてくれそうな感じもあります。
上昇でも下落でも大きく動いてくれるといいのですが・・・
今週もがんばっていきましょう(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。