QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴトウ日の月曜日

2012_0219_153802.jpg
ユーロ円日足、先週末は陽線で引けました。
RCI9,26は横向き、RCI52は上向きです。RCIでは、やや上昇の強い形です。RCI9が天井から少し下向きで下がり、再び反転の兆しが出ていることから、上昇が強まりそうに見えます。価格の推移で見ても、一目雲の上限、EMA100をしっかりとうわ抜いてきたことから、上昇を支持してくれそうです。MACDで見ても、ゴールデンクロスを維持していることから、上昇にとって好感できます。+80ラインより上ですが、ストキャスのゴールデンクロスが再び確認できることも、上昇が強そうに見える要因です。しかし、1月16日の直近安値からのフィボナッチエクスパンションで見ると、100%を達成したことから、反落にも注意したいところです。RCI9,ストキャスの上に余裕が少ないことも反落に注意したい要因です。慎重にトレードしていこうと思います。

2012_0219_153755.jpg
ドル円日足、先週末は陽線で引けました。
RCI9は横向き、RCI26,52は上向きです。RCIでは、やや上昇の強い形といえそうです。RCI9が天井に張り付いているものの、RCI26,52が平行でなだらかな上向きとなっていることから、上昇が継続しても不思議はありません。価格の推移で見ても、EMA200をしっかり上抜けてきたことで、短期トレンドの転換とも取れそうなことから、上昇にとって好感できます。MACDで見ても、強気のゴールデンクロスを維持していることも、上昇を支持してくれそうです。しかし、先週末に週足ピボットR3を達成した事を考えると、反落も視野に入れたいところです。ほとんど調整なく上昇が継続していることも、反落に注意したい要因です。注意深く見ていこうと思います。

2012_0219_153746.jpg
ユーロドル週足、先週末は上髭のある陽線で引けました。
RCI9,26は下向き、RCI52は上向きです。RCIでは、やや下落の強まりそうな形です。RCI26が+80ラインから下向きに出てきたことで、0ラインに到達するまで下落が継続しても不思議はありません。MACDでみても、デッドクロスを維持していることから、下落を支持しくれそうです。ローソク足で見ても、上髭の長い陽線となっていることも、上値の重さを感じる形といえそうですね。しかし、下値の切り下がりは見えたものの、上値の切り下がりが確認できていないことを考えると、反発にも注意したいところです。また、RCI9の下に余裕が少ないことも、反発に注意したい要因です。慎重に監視していこうと思います。

今日の注目は、ユーロ圏財務相会合に尽きそうですね。ギリシャの支援が決定されることはもちろんですが、これですんなりユーロ問題が終わらないことがどう影響するのか見極めたいところです。米国は休場ですが、活発な取引が期待できそうですね。ただ、クロス円、ドル円、そしてNYダウと少し過熱感も感じることから、十分に注意したいところです。慎重に対応していこうと思います。

今週もがんばっていきましょう
ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ

コメント

No title

ドル円・・・躊躇してて乗り遅れました
まあまた下がってくると思っていますが^^;;
今週もお互い頑張りましょう!

こんにちわ

今週もはじまりましたね。
最近の過熱感が継続するのかを見極める週となりそうです。
さて、DeeN検証は一旦振り出しに戻します。有効な手段を見出したいところです。
では、今日もがんばっていきましょう(^^

No title

こんばんは。
ユーロドル、1.3300に行きそうな勢いです(20:40)。
売りたい気もしますがとりあえず様子見ですかね。
焦らず慎重に今週も宜しくお願いします<(_ _)>

readealさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

人間、なれって怖いですね(^^;)
79円台だと大幅な円安に感じてしまいますwww
一時の過去最安値付近まで戻したところですね。
戻すまでなんと時間のかかったことか・・・
今後も注目ですね。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

Dさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

次のステップに進まないといけませんね。
ただ、可能性は感じることができたので、もう少し練りこみたいところです。
なかなか面白い事を考えています。
もう少し時間をくださいね。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

しりゅうさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

やはりというか、薄商いではなかなか行ってくれませんね。。。
まっ、米国休場明けの動きが気になるところです!!
今は過熱感があるので、急いだ売りは禁物ですね。
この過熱感がどこまで続くのか注視したいです。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。