QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ECB政策金利を控えて

2012_0308_070027.jpg
ユーロ円日足昨日は小さい陽線で引けました。
RCI9,26は下向き、RCI52は上向きです。RCIでは、やや下落の強まりそうな形です。RCI9の下に余裕が少ないものの、RCI26の下向きが確認できることから、下落が強まりそうに見えます。MACDで見ても、デッドクロスが確認できることから、下落にとって好感できます。ストキャスが+80ラインから下に出てきたことも、下落にとって好感できます。しかし、価格の推移で見ると、ボリンジャーミドルバンドで反発していることから、反発にも注意したいところです。価格が再びEMA200の上に出てきていることも、上昇が強まりそうに見える要因です。価格の動きえお見ていると、上昇、下落のどちらにも動きやすいことから、慎重にトレードしていこうと思います。

2012_0308_070021.jpg
ドル円日足、昨日は下ヒゲのある陽線で引けました。
RCI9,26は下向き、RCI52は上向きです。RCIでは、やや悩ましい形です。RCI9が下向きですが、RCI52が+80ラインに到達していないことを考えると、上昇が強まっても不思議はありません。MACDのゴールデンクロスを維持していることも、上昇が優勢に見える要因です。また、ストキャスのダイバージェンスが確認できるものの、価格の下落が限定的なことも、上昇が強まりそうに見える要因です。しかし、依然として過熱感が高い事を考えると、反落にも注意したいところです。また、ここに来て上値が重たいことも、反落に注意したい要因です。注意深く見ていこうと思います。

2012_0308_070015.jpg
ユーロドル日足、昨日は陽線で引けました。
RCI9,26は下向き、RCI52は上向きです。RCIでは、やや下落の強まりそうな形です。RCI26が0ラインに到達するまで時間があることから、もう少し下落が続きそうに見えます。MACDで見ても、やや強気のデッドクロスとなっていることから、下落にとって好感できます。直近上昇分のフィボナッチ38.2%戻し詩化していないことも、もう少し下落しても不思議のない要因です。また、ボリンジャーミドルバンドが下向きになってきたことも、下落を支持してくれそうですね。しかし、RCI9の下に余裕が少ないことや、一目雲の上限で反発していることを考えると、反発にも注意したいところです。慎重に監視していこうと思います。

今日はECB政策金利の発表が予定されています。予想では据え置きの1.0%となっていますね。やはり、指標よりもその後の生命が注目されてきそうですね。また、今日が期限である民間債権者とのギリシャ債交換の動向にも十分に注意したいところです。慎重に監視していこうと思います。

今日もがんばっていきましょう
ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ

コメント

No title

今日は突然だんなちゃんが飲みになったからちょこちょこスキャれたぁぁぁ。

やっぱり本番は明日だよね。
でも雇用統計はきっと、だんなちゃん帰ってくる頃だからできなそうだな~~~(T_T)

っま出来る時にがむばるしかないねー

んじゃ、おやすみー

みぽりんさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

雇用統計参加できないんだぁ(^^;)
まぁ、必ず大きく動きというわけでもないので無理する必要はないですね。
そのあとの大きくなった動きを拾ったほうがいいかもwww
成り行きといったところでしょうか。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。