QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ギリシャ不安後退

2012_0309_070039.jpg
ユーロ円日足、昨日は陽線で引けました。
RCI9,52は上向き、RCI26は下向きです。RCIでは、少し上昇の強まりそうな形です。RCI26は下向きなものの、RCI9が上向きになったことで上昇が強まりそうに見えます。価格の推移で見ても、EMA200を再び上抜いてきたことから、上昇が継続しそうですね。EMA100が上向きを維持していることも、上昇を支持してくれそうです。しかし、RCI26が下向きになっていることを考えると、反落にも注意したいところです。MACD,ストキャスがデッドクロスを維持していることも、反落に注意したい要因です。強弱織り交ざった内容で、少し悩ましいところです。慎重にトレードしていこうと思います。

2012_0309_070032.jpg
ドル円日足、昨日は陽線で引けました。
RCI9,52は上向き、RCI26は横向きです。RCIでは、強い上昇の形です。RCI26が天井に張り付いている状態のままRCI9が再び上向きになっていることから、上昇が強まりそうに見えます。MACDで見ても、辛うじてゴールデンクロスを維持していることから、上昇を支持してくれそうです。価格の推移で見ても、週足ピボットS1で反発していることから、上昇にとって好感できます。しかし、ストキャスのデッドクロスが確認できることを考えると、反落にも注意したいところです。ややダブルトップ、トリプルトップを形成しているようにも見えることから、反落には十分に注意したいですね。注意深く見ていこうと思います。

2012_0309_070025.jpg
ユーロドル日足、昨日は陽線で引けました。
RCI9は上向き、RCI26,52は横向きです。RCIでは、非常に悩ましい形です。RCI26が下向きから横向きに変わったことで、やや上昇が優勢になりそうですが、RCIの形としては上昇、下落のどちらにも動ける形です。価格の推移で見ると、一目雲の上限で反発し、ボリンジャーミドルバンドを再び上抜いてきたことから、上昇にとって好感できます。しかし、価格のすぐ上にEMA100があることを考えると、反落にも注意したいところです。このあと一目雲のねじれに差し掛かることを考えると、雲を下抜く絶好のチャンスになることから、下値も裂くには十分に注意したいところです。慎重に監視していこうと思います。

今朝発表されたギリシャの債務交換協議は、90%近い参加率ということで、リスクオンの展開になっています。結果的にユーロが買われる展開となり、早朝の現在でもいつもより大きく動いています。さて、いよいよ雇用統計ですね。大きく動きやすい指標であることから、十分に注意したいところです。また、週末要因にも注意が必要です。慎重に対応していこうと思います。
今日もがんばっていきましょう
ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ

コメント

おはようございます

昨日は今年の初乗りしてきました。
美味しい味噌を買いに、80キロほどでしたが丁度いい感じでした。本格的には四月に入らないと気持ちいい風は厳しそうです。
さて、ギリシャが少し落ち着き次は雇用統計ですね。

では、今日も頑張って行きましょう(^-^)/

Dさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

ついに初乗りしてきたんですね。
うらやましい限りです。
こちらも少し雪が溶けてきていますが、もう少しかかりそうです(^^;)
さて、雇用統計、ギリシャ問題ともに少し落ち着きそうですね。
来週の展開が気になるところです。
では、よい週末を(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。