QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FOMC政策金利を終えて

2012_0314_061353.jpg
ユーロ円日足、昨日は小さい陽線で引けました。
RCI9は上向き、RCI26は下向き、RCI52は横向きです。RCIでは、やや上昇の強まりそうな形です。RCI9が+80ライン付近まで来たものの、もう少し上に余裕があることを考えると、上昇が継続しても不思議はありません。ストキャスで見ても、ゴールデンクロスを維持していることから、上昇にとって好感できます。ボリンジャーバンドの収束が進んできていることから、次のエクスパンションが期待できそうですね。しかし、MACDがデッドクロスを維持していることを考えると、反落にも注意したいところです。RCI9が下向きになると、RCI26が下向きになっているだけに、やや強い下落の形になることも忘れることができません。慎重にトレードしていこうと思います。

2012_0314_061338.jpg
ドル円日足、昨日は陽線で引けました。
RCI9は上向き、RCI26,52は横向きです。RCIでは、少し上昇の強い形です。RCI9の上に余裕が少ないものの、依然として強い上昇の形といえそうです。MACDで見ても、やや弱気ながらゴールデンクロスを維持していることから、上昇にとって好感できます。週足ピボットR1が目先にあることも、上昇を支持してくれそうですね。EMA100と200がゴールデンクロス方向に動いていることも、上昇が強まりそうに見える要因です。しかし、赤核の推移で見ると、ボリンジャーバンドの+2シグマにタッチしたことから、反落にも注意したいところです。また、過熱感が高いままであることも、反落に注意したい要因です。注意深く見ていこうと思います。

2012_0314_061329.jpg
ユーロドル日足、昨日は陰線で引けました。
RCI9は横向き、RCI26,52は下向きです。RCIでは、少し下落の強まりそうな形です。RCI26が0ラインを下抜いてきたものの、RCI9が上向きから横向きになったことで、再び下落が強まりそうに見えます。MACDで見ても、デッドクロスが継続していることから、下落を支持してくれそうです。また、いよいよ一目雲が薄い部分に差し掛かってきたことも、仕掛けられやすいポイントといえそうです。ローソク足で見ても、一昨日陽線の陰線かぶりとなっていることも、下落が強まりそうに見える要因です。しかし、ストキャスで見ると、下に余裕が少ないことから、反発にも注意したいところです。ボリンジャーバンドの収束も進んできていることから、エクスパンションには注意したいところです。

昨日は、米FOMC政策金利の発表が行われました。予想通り政策金利は据え置きで、声明を見ても前回とそれほど変わりのないものとなったようですね。しかし、予想通りだったことを受けて、安心感からなのかドル買いが進み、ドル円は一時83円をつける展開となりました。雇用統計、小売売上高と予想通りの結果でもドル買いにつながっていることから、今後の指標にも注意したいところです。慎重に対応していこうと思います。

今日もがんばっていきましょう
ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ

コメント

おはようございます

FOMCはドル買いに繋がりましたね。
しかし、クロス円の強さが目立ちます。どこまでいくんでしょうか??!
さて、いよいよ明日から一週間SGDの世界へ行ってきます。
しばらく、コメントはお休みするかもしれませんが・・・
では、引き続きがんばっていきましょう(^^

No title

じいさん、体調だいじょうぶ?
年取ると治りが遅いだろうから大変だよね。 ( ゚∀゚)・∵.
無理せずゆっくり休むんだよ~~。
少し私のパワー分けてあげるね♥

なんだかすごい円売りだね。
う~~~。
全然ついていけてないな~。
このまま90円目指すのかなぁw

Dさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

いよいよ出発ですね!!
目一杯楽しんできてくださいね。
相場は少しお休みになりますが、帰ってきてからしっかりと行きたいところです。
いってらっしゃ~い!!
今日もがんばっていきましょう(^^)v

みぽりんさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

風邪はだいぶよくなりました!!
この時期に風邪引野も珍しいんですが(^^;)
さて、ドル円が強いですねぇ。。。
そろそろ調整してほしいのですが・・・
今日もがんばっていきましょう(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。