QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴトウ日の木曜日

2012_0315_060040.jpg
ユーロ円日足、昨日は陽線で引けました。
RCI9は上向き、RCI26,52は横向きです。RCIでは、やや上昇の強い形です。RCI9が+80ラインを超えてきたものの、もう少し余裕があることを考えると、上昇の余地はありそうです。ストキャスの上に余裕があることも、上昇にとって好感できます。価格の推移で見ると、直近高値をしっかり上抜いてきたことから、上昇を支持してくれそうです。しかし、前回高値が視野に入っていることを考えると、反落にも注意したいところです。価格が週足ピボットR1に到達したことも、反落に注意したい要因です。MACDを見ると、ゴールデンクロスしそうでもありますが、反落してデッドクロスを維持することも多いことから、十分に注意したいですね。慎重にトレードしていこうと思います。

2012_0315_060034.jpg
ドル円日足、昨日は陽線で引けました。
RCI9は上向き、RCI26,52は横向きです。RCIでは、やや上昇の強い形です。ユーロ円同様、RCI9の上に余裕が少ないものの、依然として上昇の強い形です。価格の推移で見ると、週足ピボットR2にわずかに見た津であることから、ここを達成してきても不思議はありません。MACDで見ると、しっかりしたゴールデンクロスが確認できることから、上昇にとって好感できます。EMA100と200が、いよいよゴールデンクロスの完成しそうなことを考えると、上昇を支持してくれそうです。しかし、価格がボリンジャーバンド+2シグマ付近にあることを考えると、反落にも注意したいところです。ストキャスの上に余裕が少ないことも、反落に注意したい要因です。注意深く見ていこうと思います。

2012_0315_060028.jpg
ユーロドル日足、昨日は陰線で引けました。
RCIはすべて下向きで、強い下落の形です。RCI9の下に余裕があり、RCI52の下向きがはっきりしてきたことで、下落が強まりそうに見えます。MACDで見ても、デッドクロスを維持していて、下落にとって好感できます。価格の推移を見ると、一目雲の下限を下抜いてきたことから、下落を支持してくれそうです。また、ボリンジャーバンドが少しエクスパンション仕掛けていることも、下落が強まりそうに見える要因です。しかし、一目雲が薄い事を考えると、反発にも注意したいところです。また、RCI52とボリンジャーミドルバンドの方向があっていないことも、反発に注意したい要因です。慎重に監視していこうと思います。

今日はゴトウ日ということで、東京仲値にかけた動きがあるかもしれませんね。また、経済指標ではSNB(スイス中銀)政策金利と米生産者物価指数が注目されてきそうですね。時にスイスは、原稿金利が0.00となっていることから、注目度が高そうです。ユーロの大きな影響を持っていることから、十分に注意したいところです。慎重に対応していこうと思います。

今日ももがんばっていきましょう
ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ

コメント

No title

おはようございます。

スイスの政策金利って0.00だったんですか、知りませんでした。
デューク東郷は気にしないのかな?

No title

危なくドル円高値掴みするとこだったぁ。
すぐ切り替えて下げにのれたからよかったぁ
そろそろユロドル動きだすかな。
どっちに動いてもおかしくないよね。

流れについていけますよ~に。

しりゅうさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

デューク東郷は報酬が大きいので金利より安全が優先なのではwww
日本と同じということで、一時スイスも円と同様に大きく高くなりましたよね。
低金利通貨の宿命の一つでしょうか。。。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

みぽりんさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

最近、取引がユーロドル、クロス円半々くらいになってきた。。。
少し前まではユーロドル一辺倒でよかったのに・・・
少し相場の環境も変わってきた感じですね。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。