QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週の始まり

2012_0319_055114.jpg
ユーロ円日足、先週末は陽線で引けました。
RCIは+80ラインより上で三本集合の形です。RCIでは、少し悩ましい形です。RCIが三本集合になったことから、反落に注意したいところですが、価格の上昇が継続していることを考えると、天井に張り付いた状態が続くことも考えたれます。価格の推移で見ると、順調に底堅い動きが継続していてぜ、前回高値を更新できたことから、上昇が優勢に見えます。ストキャスで見ても、+80ラインより上にあるものの、上に余裕があることを考えると、上昇にとって好感できます。EMA100の傾きが、しっかり上向きになってきたことも上昇を支持してくれそうです。しかし、MACDで見ると、デッドクロスを維持していて右肩下がりになっていることから、反落しやすい条件となっています。下値模索にも十分に注意したいところです。慎重にトレードしていこうと思います。

2012_0319_055100.jpg
ドル円日足、先週末は上下にヒゲのある陰線で引けました。
RCI9は下向き、RCI26,52は横向きです。RCIでは、やや下落の強まりそうな形です。RCIが三本集合の形から、RCI9が下向きになったことで、やや下落の強まりそうな形に見えます。また、ほとんど調整らしい調整を入れないで、9円近く上昇していることを考えると、過熱感も相当なものであることから、反落に注意したい要因です。ストキャスで見ても、ダイバージェンスのかたちとなっていることから、反落が強まることも考えられます。しかし、二日連続で寄り引き同時線に近い陰線となっていることから、反発にも注意したいところです。注意深く見ていこうと思います。

2012_0319_055050.jpg
ユーロドル日足、先週末は陽線で引けました。
RCI9は上向き、RCI26は横向き、RCI52は下向きです。RCIでは、やや上昇の強まりそうな形です。RCI9が上向きになって、RCI26が下向きから横向きになったことを考えると、やや上昇が優勢のように見えます。価格の推移で見ても、再び一目雲の上限を上抜いてきたことから、上昇にとって好感できます。ストキャスで見ても、ゴールデンクロスが確認できることから、上昇を支持してくれそうです。しかし、価格の推移で見ると、ボリンジャーミドルバンド、EMA100,200の下にあることから、反落にも注意したいところです。明日には一目雲のねじれに差し掛かることも、反落に注意したい要因です。慎重に監視していこうと思います。

いよいよ今週も始まりましたね。今日は経済指標で目立ったものはないことから、穏やかな動きになりそうでもあります。しかし、明日がギリシャの国債償還日となっていることから、噂やニュースなどにも注意したいところです。NYダウなどの動きにも注意したいところです。慎重に対応していこうと思います。

今日もがんばっていきましょう
ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ

コメント

おはようございます

いいですよーー
シンガポールの奥の深さを実感中です。
後二日ありますので、ゆっくりしたいところです。
しかし、こちらの金融街の圧倒的な夜景はこれからのモチベーションを増大させる迫力が、、、
さて、きわどい激写はまだなので今日あたり狙いたいところ(^_-)
では、今週も頑張って行きましょう(^-^)/

No title

こんばんわ~。
ほんとに穏やかな動きというか、おとなしいというか・・・
動かない日だねぇ。

もう今日はとっとと終了でした~。
明日からまた動くといいね~

Dさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

シンガポール楽しそうですねぇ。。。
いい刺激を受けたことは、本当にいいことだと思います。
そろそろ帰ってきたころでしょうか。
こちらもいろいろ進展がありました!!
こうご期待!!
今日も頑張っていきましょう(^^)v

みぽりんさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

おとなしいと言った後から動きましたねぇ(^^;)
私は狙っていただけにいい感じでとれました。
このところの動きはいまいちやりにくいところですね。
もう少し素直に動いてほしい。。。
今日も頑張っていきましょう(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。