QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


レンジ相場継続か

2012_0418_060059.jpg
ユーロ円日足、昨日は上下に髭のある陽線で引けました。
RCI9は上向き、RCI26,52は下向きです。RCIでは、非常に悩ましい形です。RCI9が上昇していますが、価格の上昇幅が小さいことや、RCI26,52が下向きであることを考えると、上昇が強いとは言えません。価格の推移でみても、EMA100,一目雲の上限の下で推移していることから、ここを超えて上昇できるかどうかが一つの目途となりそうです。また、価格がEMA100,200の下で、少し持ち合っていることでEMAが横向きになってしまったことも、判断に苦しむところです。しかし、前回安値を下抜いた割に下に行かないことから、反発が強まりそうでもあります。はっきりとしたブレイクを待ちたいところですね。慎重にトレードしていこうと思います。

2012_0418_060051.jpg
ドル円日足、昨日は陽線で引けました。
RCI9は上向き、RCI26は横向き、RCI52は下向きです。RCIでは、やや上昇の強まりそうな形です。RCI9が上向きで、RCI26が底に張り付いて横向きになったことで、やや上昇が優勢のように見えます。価格の推移でみても、EMA100,一目雲の上限で反発していることも、上昇を支持してくれそうです。弱いながらもストキャスのゴールデンクロスが確認できることも、上昇にとって好感できます。しかし、RCI9の再反転とともに強い下落の形になることから、下値模索にも注意したいところです。現状では、上値の切り下がり、下値の切り下がりが確認できている下落トレンドの形であることも、下落に注意したい要因です。注意深く見ていこうと思います。

2012_0418_060042.jpg
ユーロドル日足、昨日は上下に髭のある陰線で引けました。
RCIはすべて下向きで、強い下落の形です。RCIでは下落の強い形ですが、価格の推移はレンジ相場となっていることから、強気の下落の形とはいえなさそうです。MACDでみても、ゴールデンクロスは確認できないものの、二線が横ばいで並走していてデッドクロスをかろうじて維持していることから、現状では下落が優勢と言えそうです。しかし価格の下には一目雲の下限があることから、強い抵抗線として意識されてきそうです。また、崇徳明日のゴールデンクロスが確認できることも、反発に注意したい要因です。依然としてはっきりしない形であることから、上昇、下落のどちらにも対応できるようにしたいところです。慎重に監視していこうと思います。

今日も頑張っていきましょう
ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ

コメント

No title

こんにちは。

昨日は往復ビンタの制裁を受けましたorz
今日は今のところ円安ですがロンドン時間が来るまで
様子見にしようかな。
ドル円もいつナイアガラくるかわからないし。
それでは今日も頑張りましょう!!

こんにちわ

昨日のダウの上げ幅で、夜は完全に諦めモードでした。
しかし、ユーロの限定的な動きも次に繋がりそうな気配ですね。
さて、風モードもいい感じになってきましたので、どこかいきたい所ですが・・・明日から天候が↓↓↓で残念。
では、今日もがんばっていきましょう(^^

No title

ドル円が上がってきたね~~~~。
でもな~んとなくどの通貨もレンジを抜け出さない感じの気が・・・
トレンド出るのはもうちょい先かな。

さ~~~て、下げ祭りをじっくり待とうかにゃ~。

しりゅうさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

往復ビンタ、痛いですよねぇ(><)
それにしてもこのところ小動きで、なかなかやりにくいところです。
何とか細かく拾っていますが、非常に疲れる内容です(^^;)
そろそろ大きく動いてほしいものです。
今日も頑張っていきましょう(^^)v

Dさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

おとといのダウの動きはすごかったですねぇ(^^;)
ダウもやや持合いの様相なので、今後に期待したいところです。
風もなかなか天気が悪いので遠乗りできません。
そろそろ気持ちよく気温も上がってほしいところです。
今日も頑張っていきましょう(^^)v

みぽりんさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

本当にレンジ相場的な動きが続いていますね。
はっきり言ってやりにくいwww
流れができてくれないと、おおきく取れませんからねぇ。。。
個人的にも下げ祭りを待っています!!
今日も頑張っていきましょう(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
