QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドル円にNR7発生

2012_0423_061513.jpg
ユーロ円日足、先週末は陽線で引けました。
RCI9,26は横向き、RCI52は下向きです。RCIでは、非常に悩ましい形です。RCI9が+80ライン付近で上向きから横向きになったことと、RCI26が-80ライン付近で横ばいであることを考えると、非常に悩ましいところです。価格の推移でみても、ボリンジャ0ミドルバンドに跳ね返されるように下窓が開いたことから、やや反落に注意したいところです。また、ここでRCI9が下向きになるようだと、強い下落の形になることから、下値模索にも注意したい要因です。しかし、MACDでみると、ゴールデンクロスが確認できることから、反発にも注意したいところです。価格が一目雲、EMA100,200の上にあることも、上昇しやすい要因と言えそうです。慎重にトレードしていこうと思います。

2012_0423_061506.jpg
ドル円日足、先週末は寄り引き同時線で引けました。
RCI9,26は上向き、RCI52は下向きです。RCIでは、やや上昇の強まりそうな形です。RCI26が上向きになって+80ラインから出てきたことから、上昇が優勢に見えます。ストキャスのゴールデンクロスが確認できることも、上昇を支持してくれそうです。また、価格の推移でみても、一目雲の上限に沿うように上昇していることから、上昇にとって好感できます。しかし、MACDが二線重なって横ばいになっていることを考えると、非常に難しいところでもありそうです。価格の位置がボリンジャーミドルバンド付近であることも、反落に注意したい要因です。先週金曜日の動きが限定的だったことから、今日はNR7の発生が確認できるので、先週末高値、安値の更新には十分に注意したいところです。注意深く見ていこうと思います。

2012_0423_061459.jpg
ユーロドル日足、先週末は陽線で引けました。
RCI9,52は上向き、RCI52は下向きです。RCIでは、依然として難しい形です。RCI52とボリンジャーミドルバンドの向きが同じでないことを考えると、上昇が限定的になりそうにも見えます。しかし、価格の推移をみると、直近高値を超えたことから、やや上昇が優勢になりそうに見えます。MACD,ストキャスのゴールデンクロスが確認できることも、上昇にとって好感できます。また、書かうが一目雲の上限を上抜いてきたことも、上昇を支持してくれそうです。しかし、完全なレンジブレイクと言えないことから、下値模索にも注意したいところです。今朝の窓開けが下窓になったことも、反落に注意したい要因です。慎重に監視していこうと思います。

週明け早々ではありますが、ドル円日足のNR7が確認できることから、十分に注意したいですね。また、午前中には豪GDPQ1の発表が予定されていることから、こちらにも注目したいところですね。また、週末に開かれたG20の結果がどう反映されるのかにも注意したいところです。慎重に対応していこうと思います。

今週も頑張っていきましょう
ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます!(*^^)

いつもありがとうござます!(*^o^*)
まだ、落ち着かない状況で私の頭は海の向こうのことでいっぱいだけど、毎朝BBJさんからいただいたコメントはちゃんと読ませてもらってます~~♪
ほんと、うれしいです!

MT4 FXCMのデモのを入れてたんですけど、しばらく見ない間にまったく動かなくなってるしぃぃぃ。
抜いて、また入れなおしても駄目だし。。。
またどこかのを入れてみなくっちゃっ^_^;

やっと北海道も暖かくなってきたのですね!
桜は今頃からなのかな~~?
こちらは葉桜になっていってます、、、
さぁて、今日も1日、がんばりましょーーーっ!<(_ _)>

ゆきえmama さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

まだ大変な状況なんですね(^^;)
でも、ママさんの元気なことがわかって一安心です。
なかなかFXにも手を出しづらいと思いますが、相場は逃げないので落ち着いてからでもいいと思います。
いろいろ大変だとは思いますが、無理だけはしないでくださいね。
今日も頑張っていきましょう(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

まとめteみた.【ドル円にNR7発生】

ユーロ円日足、先週末は陽線で引けました。RCI9,26は横向き、RCI52は下向きです。RCIでは、非常に悩まCI9が+80ライン付近で上向きから横向きになったことと、RCI26が−80ライン付近で横ば
プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。