QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FOMC政策金利を控えて

2012_0425_060118.jpg
ユーロ円日足、昨日は下髭のある陽線で引けました。
RCI9,26は上向き、RCI52は下向きです。RCIでは、やや上昇の強まりそうな形です。RCI9が再反転して上向きになったことと、RCI26の上向きがはっきりしてきたことから、上昇が強まりそうに見えます。MACDでみても、弱気ながらゴールデンクロスが確認できることも、上昇を支持してくれそうです。価格の推移で見ると、EMA200に支えられるようにも見えることから、上昇が継続しても不思議はありません。一目雲の上限付近に価格があることも、上昇しやすい要因です。しかし、価格がボリンジャーミドルバンドのすぐ下にあることから、反落にも注意したいところです。また、RCI9の上に余裕が少ないことも、反落に注意したい要因です。慎重にトレードしていこうと思います。

2012_0425_060111.jpg
ドル円日足、昨日は下髭のある陽線で引けました。
RCI9は横向き、RCI26は上向き、RCI52は下向きです。RCIでは、やや上昇の強まりそうな形です。RCI26が-80ラインを上抜いてきたことと、RCI9が下向きから横向きになったことを考えると、やや上昇が強まりそうに見えます。MACDでみても、微かにゴールデンクロスの確認ができることから、上昇にとって好感できます。価格の推移で見ても、週足ピボットポイントを試して反発していることも、上昇が強まりそうに見える要因です。しかし、価格のすぐ上にボリンジャーミドルバンド、一目雲の上限があることを考えると、反落にも注意したいところです。ボリンジャーミドルバンドでの攻防が一つのカギになりそうですね。注意深く見ていこうと思います。

2012_0425_060104.jpg
ユーロドル日足、昨日は上髭のある陽線で引けました。
RCI9,26は上向き、RCI52は横向きです。RCIでは、依然として悩ましいところです。RCI9,26が上向きになって、やや上昇が強まりそうにも見えますが、価格の推移で見てもレンジブレイクとなっていないことから、引き続き注意したいところです。価格の推移で見ても、一目雲の上限を上抜いたものの、上昇の勢いを感じられないことから、レンジ相場が続くことも視野に入れたいところです。また、価格の上にEMA100があることも、上値が重くなる要因です。しかし、MACD,ストキャスのゴールデンクロスが確認できることから、上昇が継続することも視野に入れたいところです。慎重に監視していこうと思います。

今日は、米FOMC政策金利が予定されています。政策金利は、現行と同じ0.25%の予想となっていますが、サプライズはなさそうですね。それよりも、その後の声明で追加緩和に関することに触れられるかに注目が集まりそうですね。また、その前に発表される米耐久財受注にも注意したいところです。慎重に対応していこうと思います。

今日も頑張っていきましょう
ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ

コメント

おはようございます

週初めから忙しいなぁ・・・やっと一息です!
さて、ユーロはレンジスクイーズとなってきてますので、次の動きに繋がりそうですね。
ナイアガラ期待なんですが・・・それもメガトン級のやつ。
では、FOMCを楽しみにしたいところですね。
今日もがんばっていきましょう(^^

No title

こんばんわ~。
今晩のFOMCは起きる???
私は子供次第だな^^

丁度いい時間に起きてくれたらいいんだけどw

そろそろトレンド出て欲しいもんだね~。

Dさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

FOMCはたいして動きませんでしたね(^^;)
もう少し動くかと期待したのですが・・・
なかなかナイアガラが来なくてさみしい限りです。
そろそろ動いてほしいんなぁ。。。
今日も頑張っていきましょう(^^)v

みぽりんさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

FOMCは夢の中でした。。。
まっ、それほど動くとも思えなかったので・・・
でも朝起きたら正解でしたね。
今日の方が期待が持てそうです。
今日も頑張っていきましょう(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

まとめteみた.【FOMC政策金利を控えて】

ユーロ円日足、昨日は下髭のある陽線で引けました。RCI9,26は上向き、RCI52は下向きです。RCIでは、やりそうな形です。RCI9が再反転して上向きになったことと、RCI26の上向きがはっきりし
プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。