QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんとなく週足分析

2012_0428_223941.jpg
ユーロ円週足分析です。
ユーロ円週足、小さい陰線で引けました。RCI9は下向き、RCI26,52は上向きです。RCIでは、やや上昇の強まりそうな形です。RCI9に反転の兆しが出ていることと、RCI26,52が上向きになっていることを考えると、やや上昇が優勢に見えます。RCI52とボリンジャーミドルバンドの向きが同じことも、上昇が強まりやすい要因です。価格の推移で見ても、ボリンジャーミドルバンドを試して反発していることから、上昇にとって好感できます。MACDでみても、弱気ながらゴールデンクロスを維持していることから、上昇を支持してくれそうです。しかし、価格が一目雲の下限で反落しているようにも見えることから、反落にも注意したいところです。ストキャスが+80ラインから下に出てきていることも、下落に注意したい要因です。先週の動きが少なかったことの証明として、NR7が発生していることから、先週安値、高値の更新には十分に注意したいところです。慎重にトレードしていこうと思います。

2012_0428_223934.jpg
ドル円週足分析です。
ドル円週足、先週は陰線でぃけました。RCI9,26は下向き、RCI52は上向きです。RCIでは、やや下落の強まりそうな形です。RCI9の下に余裕があり、RCI26が+80ライン付近で下向きになったことを考えると、やや下落の強まりそうな形です。ストキャスでみても、デッドクロスを確認でき、+80ラインから下に出てきていることから、下落にとって好感できます。また、MACDがデッドクロスしそうなことも、下落を支持してくれそうです。価格の推移で見ても、EMA100と一目雲の上限の間で推移していることから、ブレイクを待ちたいですね。RCI9の位置が-80ライン付近まで来ていることを考えると、反発にも注意したいところです。直近上昇分のフィボナッチ50%戻しを達成していることも、反発に注意したい要因です。注意深く見ていこうと思います。

2012_0428_223926.jpg
ユーロドル週足分析です。
ユーロドル週足、先週は小さい陽線で引けました。RCIはすべて上向きで、強い上昇の形です。RCI26が0ラインに到達していないことと、RCI9の上に余裕があることを考えると、上昇が継続しそうですね。価格の推移で見ても、ボリンジャーミドルバンドを試して反発していることから、上昇にとって好感できます。MACDが弱気ながらゴールデンクロスを維持していることかも、上昇を支持してくれそうです。ボリンジャーバンドの収束が確認できることから、次の動きにつながりそうです。価格の推移で見ると、やや三角持合いに見終えることから、反落にも注意したいところです。ストキャスのデッドクロスが確認できることも、反落に注意したい要因です。また、ユーロ円同様、NR7が発生していることから、先週安値、高値の更新には十分に注意したいところです。慎重に監視していこうと思います。

来週の経済指標は、米雇用統計、ECB政策金利、豪政策金利と材料に困らない週になりそうですね。日本がゴールデンウィークでなので、アジアタイムはヨコヨコ、欧州以降はドカンドカンと動くこともあるかもしれません。また、米国債の入札はなく、償還が30日に予定されていることから、米国債金利周りにも注目したいところです。慎重に対応していこうと思います。

では、よい週末を
ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ

コメント

おはようございます

今日はいい風になれそうですね。
こちらは、昨日ナイトライダーになりましたが最高に気持ちよかったなぁ。日中は気温30度までいきましたが、、、暑すぎる!
さて、明日は休場で動きが限定的だと思いますが・・・持ち越し玉の行方が気になりますね。
では、今週もお疲れ様でした。
よい週末&風を(^^

Dさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

ナイトライダーいいですね。
こちらの夜はまだ寒いので、夜はきついなぁwww
まぁ、もう少しすると気持ちよく走れそうです。
持ち越し玉、いいところで決済できたのか気になるところです。
今日も頑張っていきましょう(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。