QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週の始まり

2012_0521_060259.jpg
ユーロ円日足、先週末は下髭のある陽線で引けました。
RCIは-80ラインより下で三本集合に近い形です。RCIでは、非常に難しいところです。RCIが三本集合していて陽線で引けていることを考えると、やや反発が強まりそうに見えますが、下げ止まりの形が出ていないことを考えると、悩ましいところです。MACDでみても、デッドクロスを維持していることから、下落にとって好感できます。EMA100,200の傾きがはっきりした向きになったことも、下落を支持してくれそうです。また、昨日書いた週足分析でも下落方向が強いことも忘れることができません。しかし、一時調整的に反発することも視野に入れたいところです。ストキャスが底に張り付いていることも、反発に注意したい要因です。慎重にトレードしていこうと思います。

2012_0521_060249.jpg
ドル円日足、先週末は上髭のある陰線で引けました。
RCI9は下向き、RCI26,52は横向きです。RCIでは、やや下落bの強まりそうな形です。RCI9の下に余裕があることや、RCI52とボリンジャーミドルバンドの向きが同じことを考えると、下落が継続しそうに見えます。MACDでみても、弱気ながらデッドクロスが確認できることと、0ラインをまたがないでマイナス圏のまま再びデッドクロスしていることから、下落が強まりそうにも見えます。ストキャスのデッドクロスが確認できることも、下落を支持してくれそうです。しかし、木曜日にやや大きく下げていることから、一度EMA200を試す可能性もありそうなので、反発にも注意したいところです。注意深く見ていこうと思います。

2012_0521_060241.jpg
ユーロドル日足、先週末は下髭のある陽線で引けました。
RCI9は上向き、RCI26,52は下向きです。RCIでは、弱気の上昇の形です。RCI9が上向きになっているものの、RCI26,52が平行でなだらかな右肩下がりになっていて、どちらも-80ラインに到達していないことを考えると、非常に弱い上昇の形と言えそうです。12営業日にわたって調整がない下落であったことを考えると、少し反発が期待できそうですね。フィボナッチエクスパンション161.8%を達成して反発していることから、フィボナッチエクスパンション100%を目指してくる可能性もありそうです。しかし、MACDでみても、少し弱気方向にシフトしたものの、依然としてデッドクロスを維持していることから、下落にも注意したいところです。RCI9の再反転とともに、強い下落の形になることも忘れることができません。慎重に監視していこうと思います。

今週もはじまりました。今日は大型経済指標がないことから、ダウ先物。アメリカ主要企業の決算発表などに注意したいところです。また、飛鳥r米国債の入札も予定されていることから、米国債利回り動向にも注目したいところです。慎重に対応していこうと思います。

今週も頑張っていきましょう
ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ

コメント

No title

おはようございます。

私用でご無沙汰になってしまいましたがこれからまた
ちょくちょく遊びにきます。
チャートも全然見れてない。。。
マンツーマンの個人セミナーお願いします^^

しりゅうさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

チャートも見れない状況なのですね(^^;)
まっ、落ち着いてからゆっくり参戦してもいいと思います。
一つ一つクリアしたいところですね。
今日も頑張っていきましょう(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

まとめtyaiました【今週の始まり】

ユーロ円日足、先週末は下髭のある陽線で引けました。RCIは-80ラインより下で三本集合に近い形です。RCIでは、非常に難しいところです。RCIが三本集合していて陽線で引
プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。