QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ユーロ円100円割れ

2012_0524_060430.jpg
ユーロ円日足、昨日は陰線で引けました。
RCIは-80ラインより下で三本集合の形です。RCIでは、少し下落が優勢に見えます。RCI9が上向きから横向きになったことで、三本集合に近い形ですが、下に余裕ができていることから、下落が継続しそうに見えます。MACDが、弱気ながらデッドクロスを維持していることも、下落にとって好感できます。価格の推移で見ても、直近安値を下抜いたことから、下落を支持してくれそうです。また、価格の上値の切り下がり、下値も切り下がりが確認できる下落トレンドが継続していることも、下落が強まりそうに見える要因です。しかし、週足ピボットS1を達成して反発していることから、反発にも注意したいところです。慎重にトレードしていこうと思います。

2012_0524_060414.jpg
ドル円日足、昨日は下髭のある陰線で引けました。
RCIはすべて横向きです。RCIでは、非常に悩ましい形です。RCI9,26が方向感なく動いていることから、レンジ相場であると言えそうです。MACDが横向きで二線が重なって推移していることも、レンジ相場であることを表しています。価格の推移で見ると、EMA200を再び下抜いてきたことから、下落が強まりそうに見えます。しかし、MACD,ストキャスのゴールデンクロスが確認できていることから、反発にも注意したいところです。ボリンジャーバンドの収束が確認できることから、次の動きにつながりそうですね。価格の位置がEMA200,上値トレンドライン付近であることも、非常に読みにくい要因の一つです。注意深く見ていこうと思います。

2012_0524_060402.jpg
ユーロドル日足、昨日は陰線で引けました。
RCI9は横向き、RCI26,52は下向きです。RCIでは、やや下落の強まりそうな形です。RCI9が上向きから横向きになって、RCI52が-80ラインに到達していないことを考えると、やや下落が強まりそうに見えます。MACDでみても、やや強気方向にシフトしたデッドクロスが確認できることから、下落を支持してくれそうです。ストキャスのデッドクロスが確認できることも、下落にとって好感できます。価格の推移で見ても、直近安値を下抜いてきたことから、下落が強まりそうに見えます。しかし、RCI9,ストキャスの下に余裕が少ないことを考えると、反発にも注意したいところです。慎重に監視していこうと思います。

昨日は、EUの作業部会がギリシャ離脱に備えユーロ各国が対応策を準備との報道を受けて、ユーロが売られる展開となり、ユーロ円が100円割れとなりました。やはり、ギリシャの先行き、ユーロ離脱の懸念の大きさがうかがえます。この流れが継続するのか注意したいところです。今日の経済指標は、独IFO景気動向指数、米耐久財受注、新規失業保険申請件数などが予定されていることから、十分に注意したいところです。慎重に対応していこうと思います。。

今日も頑張っていきましょう
ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ

コメント

No title

スカイツリーは近くには遊びに行くかもだけど、展望台には何かない限りは登らないだろうな~。だってめっちゃ高いんだも~~~ん。
チケットくれたら代わりに行っていっぱい写真とってきてあげるよ!?

今日はダンナさんが飲み会だからまだトレードしたいところだけど~~~。
なんかどっちつかずな動きになってきたね。
とりあえずがんばろ~

みぽりんさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

旦那の飲み会が待ち遠しかったりしてwww
スカイツリー確かに高いですよね…値段も高さも。。。
まぁ、しばらくは入れないだろうからそのうち熱が冷めそう。。。
いよいよ金曜日ですね。今日は大きく動いてほしいものです。
今日も頑張っていきましょう(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

まとめtyaiました【ユーロ円100円割れ】

ユーロ円日足、昨日は陰線で引けました。RCIは-80ラインより下で三本集合の形です。RCIでは、少し下落が優勢に見えます。RCI9が上向きから横向きになったことで、三本
プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。