QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんとなく週足分析

2012_0527_053319.jpg
ユーロ円週足分析です。
ユーロ円週足、先週は上髭のある陰線で引けました。RCI9,52は横向き、RCI26は下向きです。RCIでは、やや下落の強い形です。RCI9の下に余裕がないものの、RCI26が0ラインに到達するまで時間がかかることから、下落が継続しても不思議はありません。MACDでみても、強気のデッドクロスが確認できることから、下落を支持してくれそうです。ストキャスの下に余裕があることも、下落にとって好感できます。また、前回安値が射程圏内に入ってきたことも、下落が強まりそうに見える要因です。しかし、ボリンジャーバンドの収束が始まっていることから、-2シグマタッチで反発することも視野に入れたいところです。前回安値が意識されるラインとして機能することも、反発に注意したい要因です。慎重に対応していこうと思います。

2012_0527_053311.jpg
ドル円週足分析です。
ドル円週足、先週は上髭のある陽線で引けました。RCI9は横向き、RCI26は下向き、RCI52は上向きです。RCIでは、非常に悩ましい形です。RCI9のが底に張り付いていて、ボリンジャーミドルバンドとRCI52が同じ方向であることを考えると、反発が強まりそうにも見えます。しかし、RCI26が下向きで0ラインに到達していないことを考えると、下値模索が継続しそうにも見えます。MACDでみると、デッドクロスが確認できることから、下落を支持してくれそうです。ローソク足でみても、ボリンジャーミドルバンドを試して反落し、上髭の陽線となっていることも、売り圧力の強さを物語っています。しかし、価格が一目雲の中にあることから、どちらに抜けるのか見極めたいところです。RCI9の下に余裕がないことを考えると、反発にも注意したいですね。注意深く見ていこうと思います。

2012_0527_053304.jpg
ユーロドル週足分析です。
ユーロドル週足、先週は陰線で引けました。RCI9,52は横向き、RCI26は下向きです。RCIでは、少し下落の強い形です。RCI26が0ラインに到達する前に再び下向きになったことから、再び-80ラインに到達するまで下落する可能性が強まってきました。価格の推移で見ても、前回安値を下抜いて引けていることから、下落を支持してくれそうです。ボリンジャーバンドのエクスパンションが確認できることも、下落にとって好感できます。EMA100,200の傾きが鮮明になって、デッドクロスが確認できることも、下落が強まりそうに見える要因です。また、MACDが0ラインにより下で再びデッドクロスしていることも、強い下落になりやすい要因です。しかし、RCI9の下に余裕がないことを考えると、反発にも注意したいところです。慎重に監視していこうと思います。

先週は、ギリシャのユーロ離脱懸念、独仏のユーロ共同債をめぐる対立を材料に、ユーロが売られる展開が続きました。この流れが続くのか、注視したいところですね。来週は、米雇用統計をはじめユーロ、ドイツの失業率発表など、材料に事欠くことがなさそうです。週明けの窓などにも注意したいところです。慎重に対応していこうと思います。

では、よい週末を
ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ

コメント

リンクを貼らせて頂きます

ご丁寧に返信ありがとうございます。

早速リンクを貼らせて頂きました。

これからも貴ブログを読ませて頂きます。

よろしくお願いいたします。

おはようございます。

持ち越しショートが・・・
只今マイナス決済となりました。

こちらもゆっくりとリカバリー
してもらいたいところです。

では、今週も頑張っていきましょう。

ポパイおやじ さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

こちらもリンクが完了しました(^^)
ちょくちょくお邪魔しますので、よろしくお願いします。
さて、今週は窓を開けましたね。
イマイチ上窓が信用できません。。。
今日も頑張っていきましょう(^^)v

t-kayさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

週明けいきなりのロスカットはきついですねぇ(^^;)
まっ、これだけ窓が開くと仕方がないところでしょうか。
窓を埋めきることができるのか注目しています。
今日も頑張っていきましょう(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

まとめtyaiました【なんとなく週足分析】

ユーロ円週足分析です。ユーロ円週足、先週は上髭のある陰線で引けました。RCI9,52は横向き、RCI26は下向きです。RCIでは、やや下落の強い形です。RCI9の下に余裕がない...
プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。