QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NYダウ大幅高

2012_0607_060225.jpg
ユーロ円日足、昨日は陽線で引けました。
RCI9は上向き、RCI26,52は横向きです。RCIでは、やや上昇の強まりそうな形です。RCI9の上に余裕があるり、RCI9の上昇幅と価格の上昇幅がリンクしていることから、上昇が継続しそうに見えます。MACDでみても、ゴールデンクロスが確認できることから、上昇にとって好感できます。ストキャスが+20ラインから上に出てきていることも、上昇を支持してくれそうです。価格の上に抵抗線が少なく、ボリンジャーミドルバンドまで距離があることも、上昇しやすい要因と言えそうです。しかし、RCI26の上向きが確認できていない以上、反落にも注意したいところです。週足ピボットR1に到達したことも、反落に注意したい要因です。慎重にトレードしていこうと思います。

2012_0607_060217.jpg
ドル円日足、昨日は陽線で引けました。
RCI9,26は上向き、RCI52は横向きです。RCIでは、やや上昇の強まりそうな形です。RCI26が下向きから上向きになったことで、上昇が継続しそうに見えます。ストキャスのゴールデンクロスがしっかりしていることも、上昇にとって好感できます。MACDでみても、二線が重なりゴールデンクロスしそうに見えることも、上昇を支持してくれそうです。しかし、価格の推移で見ると、価格の上にボリンジャーミドルバンド、EMA100,200とあることから、意識されやすいラインとして機能する可能性が高いことから、反落にも注意したいところです。注意深く見ていこうと思います。

2012_0607_060208.jpg
ユーロドル日足、昨日は陽線で引けました。
RCI9,26は上向き、RCI52は横向きです。RCIでは、上昇の強まりそうな形です。RCI9の上に余裕があり、RCI26の上向きが確認できることから、上昇しやすい形と言えそうです。MACD,ストキャスのゴールデンクロスが確認できていることも、上昇にとって好感できます。価格の推移で見ても、上値トレンドラインを明確にブレイクしたことから、上昇を支持してくれそうです。しかし、価格の位置をみると。ボリンジャーミドルバンド付近であることから、反落にも注意したいところです。ボリンジャーバンドの収束が確認できていることから、次の動きにつながりそうですね。慎重に監視していこうと思います。

昨日はNYダウが+285ドル高で引けました。スペイン銀救済に向けた何らかの行動を起こすのではとの期待感が、リスクオンのきっかけになったようですね。経済指標では、豪雇用統計、英中銀政策金利の発表が予定されていることから、こちらも十分に注目したいところです。また、米新規失業保険申請件数も、雇用統計後初の雇用関連指標であることから、注目されやすいところです。慎重に対応していこうと思います。

今日も頑張っていきましょう
ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ

コメント

No title

こんばんわ~。
先月は散々な月になっちゃったから今月は頑張らないとな~~。

今日はクロス円の高値買いにドキドキしながらもうまくいったぁぁ。
たまにはこんな日もないとだよね^^

私は明日はお出かけするからトレード出来ないけどエロリンは頑張ってね~

みぽりんさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

確かに昨日のクロス円の堅調はなかなかのものでしたね。
ドル円が80円を超えてくると少し安心なんですが・・・
今日はお出かけということで、お土産よろしくね!!
おいしいものがいいなぁwww
今日も頑張っていきましょう(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

まとめtyaiました【NYダウ大幅高】

ユーロ円日足、昨日は陽線で引けました。RCI9は上向き、RCI26,52は横向きです。RCIでは、やや上昇の強まりそうな形です。RCI9の上に余裕があるり、RCI9の上昇
プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。