QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ユーロドル、ユーロ円大きく窓開け

2012_0611_060044.jpg
ユーロ円日足、先週末は下髭のある陰線で引けました。
RCI9,26は上向き、RCI52は横向きです。RCIでは、やや上昇の強まりそうな形です。RCI26の上向き加減が鮮明になったことから、0ラインに到達するまで上昇の継続しやすい形になってきました。MACDでみても、やや強気のゴールデンクロスとなっていることから、上昇にとって好感できます。価格の推移で見ても、先週木曜高値を今週の窓開けで上抜いたことも、上昇を支持してくれそうです。また、価格がボリンジャーミドルバンドを上抜いてきたことも、上昇にとって好感できます。しかし、RCI9が+80ラインに到達したことを考えると、反落にも注意したいところです。また、窓開けで直近下落分のフィボナッチ38.2%戻しを達成してきたことも、反落に注意したい要因です。慎重にトレードしていこうと思います。

2012_0611_060032.jpg
ドル円日足、先週末は陰線で引けました。
RCI9,26は上向き、RCI52は横向きです。RCIでは、やや上昇の強まりそうな形です。RCI9の上に余裕があり、RCI26が上向きになっていることから、上昇が優勢に見えます。MACDでみても、ゴールデンクロスが鮮明になってきたことから、上昇にとって好感できます。価格の推移で見ても、下落の後の反発で完全に行って来いの形になったことも、上昇が継続しやすい要因です。しかし、RCI26の角度が少し鈍いことや、価格がEMA200に到達していることを考えると、反落にも注意したいところです。いずれにしてもEMA100,200での攻防が一つのカギになりそうですね。注意深く見ていこうと思います。

2012_0611_060021.jpg
ユーロドル日足、先週末は下髭のある陰線で引けました。
RCI9,26は上向き、RCI52は横向きです。RCIでは、少し上昇の強まりそうな形です。RCI26が、今朝の窓開けでしっかり上向きになったことから、上昇が継続しそうに見えます。MACDでみても、やや強気のゴールデンクロスとなっていて、上昇を支持してくれそうです。ストキャスの角度が鈍く、上に余裕がたっぷりあることも、上昇にとって好感できます。価格の推移で見ても、ボリンジャーミドルバンドをしっかり上抜いてきたことも、上昇が強まりそうに見える要因です。しかし、直近下落分のフィボナッチ38.2%戻しを達成していることから、反落にも注意したいところです。慎重に監視していこうと思います。

今朝は大きく窓開けしました。原因は、スペインが金融支援を要請し、ユーロ圏の財務相が最大1000億ユーロの支援を行うことで合意したと伝わったことで、金融不安が緩和したことが主因のようです。しかし、あくまでも不安が後退しただけに過ぎないことと、今週末のギリシャ総選挙があることを考えると、なかなか難しい展開になりそうですね。今日は経済指標も乏しいtことから、NYダウ先物の動向にも注意したいところです。

今週も頑張っていきましょう
ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ

コメント

こんにちわ

いやー久しぶりに朝から目を疑いました!
それだけ市場反応は敏感なんですね。
さて、週末へ向けての動向が読みにくいので、様子見でいきたいところです。
では、今週もがんばっていきましょう(^^

Dさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

確かに敏感でしたが、やはり続かなかったですね(^^;)
昨日は久々朝からトレードしてしまいました。
少し怖いところでしたが、スプが縮まった時いい位置にいたのでついショートwww
まっ、結果はいいトレードとなりました。
このまま下落が継続するのか見極めたいところです。
今日も頑張っていきましょう(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

まとめtyaiました【ユーロドル、ユーロ円大きく窓開け】

ユーロ円日足、先週末は下髭のある陰線で引けました。RCI9,26は上向き、RCI52は横向きです。RCIでは、やや上昇の強まりそうな形です。RCI26の上向き加減が鮮明になった
プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。