QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ユーロ円、ユーロドル窓埋め完了

2012_0612_060309.jpg
ユーロ円日足、昨日は陰線で引けました。
RCI9は下向き、RCI26は上向き、RCI52は横向きです。RCIでは、少し悩ましい形です。RCI26の上向き加減が少なくなってしまったものの、RCI26が上向きを維持していることから、上昇が継続しやすい形です。MACD,ストキャスでみても、ゴールデンクロスを維持していることから、上昇にとって好感できます。ローソク足でみても、先週末安値を割り込んでいないことも、上昇を支持してくれそうです。しかし、価格がボリンジャーミドルバンドを再び割り込んできたことを考えると、反落にも注意したいところです。RCI9が+80ラインに到達していることも、反落に注意したい要因です。ボリンジャーバンドも収束してきていることから、次の動きにつながりそうですね。慎重にトレードしていこうと思います。

2012_0612_060303.jpg
ドル円日足、昨日は小さい陰線で引けました。
RCI9,26は上向き、RCI52は横向きです。RCIでは、やや上昇が優勢のように見えます。RCI26が上向きを維持していることを考えると、上昇が強まりそうに見えます。MACDでみても、やや強気のゴールデンクロスとなっていることから、上昇にとって好感できます。価格の推移で見ても、行って来いになっていることや、ボリンジャーミドルバンドを割り込まないで引けていることも、上昇を支持してくれそうです。しかし、価格がEMA200で抑えらているようにも見えることから、反落にも注意したいところです。また、今日はドル円日足にNR7の発生となっていることから、昨日高値、安値の更新には十分に注意したいところです。注意深く見ていこうと思います。

2012_0612_060254.jpg
ユーロドル日足、昨日は陰線で引けました。
RCI9は下向き、RCI26は上向き、RCI52は横向きです。RCIでは、ユーロ円同様悩ましい形です。RCI9が下向きになったことで、下落が強まりそうですが、RCI26の上向きが確認できることを考えると、反発が強まりそうでもあります。MACD,ストキャスでみると、ゴールデンクロスを維持していることから、上昇が優勢に見えます。価格が、直近下落の上値トレンドラインを超えていることも、上昇にとって好感できます。しかし、ローソク足でみると、大きく開けた窓を閉めて引けたことから、下落にも注意したいところです。価格の下落がもう少し続くと、RCI26が上向きから横向きになることから、下落の強い形にる安いことも忘れることができません。慎重に監視していこうと思います。

昨日の朝は、ユーロ円、ユーロドルともに大きく窓を開けました。終わってみると、きれいに窓を閉めて引けましたが、やはりギリシャ選挙の前とあって、スペインの支援決定で金融不安が後退したとは言えないことが、しっかり形となって表れたように感じます。やはり今週末までは予断を許さない状況が続きそうですね。慎重に対応していこうと思います。

今日も頑張っていきましょう
ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ

コメント

こんにちわ

昨日はきれいに窓埋め完了でしたね。
行くなっと思いきや強気の勝負はできませんでしたが、結果オーライです。
さて、今週は上下の動きが激しくなりそうなので慎重に・・・ですね。
では、今日もがんばっていきましょう(^^

No title

こんにちは。
大きい窓を空けたみたいですね~。
しかも日本時間の夜には埋め完了みたいな。
大きくとれた人とドカンとやられた人といそうな感じですね。
BBJさんはがっつりとったんでしょうね(*^_^*)

Dさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

どうもチャート的に期待感でユーロが上昇しそうに見えます。
まぁ、ギリシャの選挙がはっきりするまではやりにくいですね。
スペインがらみのゴタゴタにも注意したいところです。
今日は動いてほしいなぁ。。。
今日も頑張っていきましょう(^^)v

しりゅうさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

残念ながらお出かけしてたので少しだけしか取れませんでした(^^;)
でも、本当に大きくやられるかしっかりとるかはっきりしたと思います。
欧州時間に参戦したかった・・・
まっ、こればっかりは仕方がありませんね。
今日も頑張っていきましょう(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

まとめtyaiました【ユーロ円、ユーロドル窓埋め完了】

ユーロ円日足、昨日は陰線で引けました。RCI9は下向き、RCI26は上向き、RCI52は横向きです。RCIでは、少し悩ましい形です。RCI26の上向き加減が少なくなってしまった
プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。