QLOOKアクセス解析

ご無沙汰しました(^^;)

久しぶりの長くブログをお休みしてしまいました(^^;)
ご訪問くださった方々、申し訳ありません。また、ご心配くださった方々、本当にありがとうございます。

先週の水曜日からFX researcherの管理人Dさんとツーリングに行ってきました。
DSC_0011.jpg              DSC_0013.jpg
Dさんのバイク(右) 私のバイク(左)      私の後ろ姿です(^^;)

初日、私が山梨までバイクで行きました。
その夜は軽く飲みながら、DさんとDさんの彼女さんと積もる話に花が開きました。もちろんFXを含めた投資の話が多かったですね。翌日、朝一で山梨県から日光に向けて出発です。あまりプランを立てずに、とりあえず日光方面に向かいました。途中、休憩や昼食をはさみながらゆっくりと日光方面へ走り、碓氷峠を堪能しました。道幅が狭く、コナーもきつい面白い十下でしたね。結局群馬県の高崎で夕方になったため、ビジネスホテルにチェックインしました。前日は私の疲れもあり、長い時間飲めませんでしたが、この日は早めに宿に入り、昨日の続きや翌日の日程の打ち合わせをしながら、おいしいお酒タイムをたっぷりと楽しみました。

翌日は、まず朝八時くらいに日光に向けて出発し、途中軽井沢経由で昼前にはいろは坂を堪能(相当厳しいコーナーばかりでした)今回の目的の一つでもありました。そして中禅寺湖で小休止。(左下写真)
中禅寺湖での一枚

そして、華厳の滝へ・・・
華厳の滝も本当にきれいで勇壮でした(^^)

そして日光東照宮を見学
DSC_0022.jpg    DSC_0021.jpg

この後昼食をとり、その後現地で解散しました。
本当は、私は福島県の親戚の家に一泊する予定でしたが、急きょ札幌に戻らなくてはならなくなったため、泣く泣く東北自動車道を青森まで600キロくらい一気に走りました(><)そして函館にフェリーで渡り、函館から250キロくらい走りました。体力の限界を久々に感じた瞬間ですwww
日曜日に家に帰りつきましたが、所用をこなしクタクタで月曜日の朝となったたため、ブログ更新ができませんでした。

しかし、本当に楽しい時間を過ごすことができて、本当に行ってよかったと思います。
また来年、一緒にツーリングに行きたいと願っています!!

明日の朝からは通常営業になります!!
またまた、よろしくお願いします!!
ポチっとお願いします!!