QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

RBA政策金利を控えて

2012_0703_060056.jpg
ユーロ円日足、昨日は陰線で引けました。
RCI9は横向き、RCI26,52は上向きです。RCIでは、やや強い上昇の形と言えそうです。RCI9の上に余裕があり、RCI26も上向きを維持していることから、上昇が優勢に見えます。価格の推移で見ても、大きな陽線の後だけに陰線は仕方がないものの、ボリンジャーミドルバンド上で引けていることを考えると、依然として上昇が優勢と言えそうです。MACDでみても、0ラインより下で弱気ながらゴールデンクロスを維持していることも、上昇にとって好感できます。また、ストキャスのゴールデンクロスが確認できることも、上昇を支持してくれそうです。しかし、ボリンジャーバンドの+2シグマタッチで反落していることから、下値模索にも注意したいところです。RCI9の方向感のなさも、下値模索に注意したい要因の一つです。慎重にトレードしていこうと思います。

2012_0703_060047.jpg
ドル円日足、昨日は陰線で引けました。
RCI9は下向き、RCI26,52は上向きです。RCIでは、弱気ながら下落の形と言えそうです。RCI26は上向きを維持しているものの、角度が鈍くなっていることを考えると、下落が優勢になっても不思議はありません。価格の上に抵抗線が多いことも、下落しやすい要因と言えそうです。しかし、価格の推移をみると、狭いレンジ相場となっていることから、明確なブレイクを待ちたいところです。また、RCIの形でも、RCI9の反転とともに強い上昇の形になることも忘れることができません。また、現状では、下値の切り上り、上値の切り上りが確認できる上昇トレンドの形であることから、反発にも注意したいところです。注意深く見ていこうと思います。

2012_0703_060040.jpg
ユーロドル日足、昨日は陰線で引けました。
RCIはすべて上向きで、強い上昇の形です。RCI52とボリンジャーミドルバンドの向きが同じで、RCI9,26の上に余裕があることを考えると、もう少し上昇が継続しても不思議はありません。価格の推移で見ても、大陽線の後だけに陰線は仕方がないものの、ボリンジャーミドルバンドを割り込んでいないことから、上昇にとって好感できます。ストキャス、MACDがゴールデンクロスを維持していることも、上昇を支持してくれそうです。しかし、価格が前回高値付近で反落していることから、下値模索にも注意したいところです。上昇トレンドと言える形が崩れていることも、反落に注意したい要因です。慎重に監視していこうと思います。

今日は、RBA政策金利の発表が予定されています。予想では、据え置きの3.50%ととなっていますが、利下げがないと言い切れないことから、十分に注意したいところです。また、昨日発表された米ISM製造業景況指数が、50を割り込むサプライズでもあったことから、このところの米経済の後退ぶりがはっきり見て取れます。また、明日は米国休場のためポジション調整的な動きにも注意したいところです。慎重に対応していこうと思います。

今日も頑張っていきましょう
ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ

コメント

No title

おかえりなさいませ
わたしも20代のころはバイクでした
東京~名古屋だけでくたくたでしたよ~
バイクの旅はいいもんですねっ

では、今週もよろしくです。

ブログ再開おめでとうデス!

コメント有難うございました。

個人的にとても有益なブログだったので
ブログ再開は嬉しいです。

いつでもお邪魔できるように
リンクを貼らせて頂きました。

そして、応援ポチッ!です。

ビスケトサンさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

おかげさまで無事帰ってくることができました。
私も若いころから乗っていましたが、やはりやめることができません。
バイクは本当に楽しいですね。
まだまだ走りますよ~(^^)
今日も頑張っていきましょう(^^)v

ポテえもんさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

リンクしてくださったんですね(^^)
私もリンクさせていただきました!!
ブログの再開を喜んでくれて本当にうれしい限りです!!
今日も頑張っていきましょう(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

まとめtyaiました【RBA政策金利を控えて】

ユーロ円日足、昨日は陰線で引けました。RCI9は横向き、RCI26,52は上向きです。RCIでは、やや強い上昇の形と言えそうです。RCI9の上に余裕があり、RCI26も上向きを維持...
プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。