QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アメリカ休場

2012_0704_060947.jpg
ユーロ円日足、昨日は陽線で引けました。
RCIはすべて上向きで、強い上昇の形です。RCI26の方向感がないものの、RCI9の上に余裕があり、ボリンジャーミドルバンドとRCI52の方向が同じことを考えると、上昇が継続しそうに見えます。MACDでみても、再び少しだけ強気方向にシフトしていることから、上昇にとって好感できます。価格がボリンジャーミドルバンドで反発して引けていることも、上昇が強まりそうに見える要因です。また、ボリンジャーバンドの収束がかなり進んできていることから、次の動きにつながりそうです。しかし、一目雲の下限が目前にあり、加減が切り下がっていることを考えると、反落にも注意したいところです。ローソク足でみても、一昨日陰線の陽線はらみになっていることも、反落に注意したい要因です。慎重にトレードしていこうと思います。

2012_0704_060937.jpg
ドル円日足、昨日は上下に髭のある陽線で引けました。
RCIはすべて上向きで、強い上昇の形です。RCI9が下向きから上向きになったことで、やや強い上昇の形になってきました。価格の推移で見ても、かろうじてボリンジャーミドルバンドの上で推移していることから、上昇を支持してくれそうです。価格はEMA200を超えて引けていることも、上昇にとって好感できます。しかし、MACDをみると、0ライン付近で二線が横ばいになっていることから、レンジ相場の様相を呈しています。実際価格の推移がレンジ相場となっていることを考えると、反落にも注意したいところです。また、ユーロ円同様、一目雲の下限が切り下がっていることも、反落に注意したい要因です。注意深く見ていこうと思います。

2012_0704_060930.jpg
ユーロドル日足、昨日は陽線で引けました。
RCIはすべて上向きで、強い上昇の形です。ユーロ円同様、ややRCI26に方向感がないものの、依然として上昇の強い形と言えそうです。MACDでみても、やや強気方向にシフトしたゴールデンクロスとなっていることから、上昇にとって好感できます。価格がボリンジャーバンドを試して反発していることも、上昇が強まりそうに見える要因です。ストキャスの上に余裕があることも、上昇を支持してくれそうです。。しかし、RCIでは強い上昇の形ですが、RCI9の角度が変わっていることが気になります。また、直近高値を更新できていないことも、反落に注意したい要因です。ローソク足でみると、NR7に準じる形であることから、昨日安値、高値の更新には十分に注意したいところです。慎重に監視していこうと思います。

今日はアメリカが休場ということで、NYタイムの動きが期待できなさそうですね。経済指標でも、豪小売売上高以外にめぼしいものがないことから、動きにくい展開となりそうです。また、雇用統計を控えていることも、様子見層倍になりやすい要因と言えそうですね。慎重に対応していこうと思います。

今日も頑張っていきましょう
ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ

コメント

こんにちわ

今日は、米国独立記念日ですね。
相場は閑散としそうです。よって夜は居酒屋へGOです。
さて、日経もいい感じに推移してますので今のところ気が楽ですね!
では、今日もがんばっていきましょう(^^

No title

BBJさん、こんにちは^^

同じ期間ブログの更新途絶えてましたね^^
なんとか頑張って続けていきたいものです\(*⌒0⌒)♪

バイクいいですね〜、3年前にバイク資金をFXでなくしてしまいまして購入ができないのです・・・いつか必ず買ってやりますとも(・・;)

イントルーダーが欲しいのですが(o ̄∇ ̄o)♪

Dさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

やはり閑散相場でしたね(^^;)
私も昨日はゆっくりしてました。
問題は今日の動きですね。
大きく動きそうな予感で楽しみです。
今日も頑張っていきましょう(^^)v

チャミーさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

本当に同じとはびっくりしました!!
個人的には無理して更新しているつもりはないので、今回のような旅行がなければ続けますし、やめる場合は事前に告知しようと思っています。
イントルーダーもいいですよね~(^^)
FXで稼いでぜひ買ってください!!
ツーリングなんてできるといいですよね。。。
今日も頑張っていきましょう(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

まとめtyaiました【アメリカ休場】

ユーロ円日足、昨日は陽線で引けました。RCIはすべて上向きで、強い上昇の形です。RCI26の方向感がないものの、RCI9の上に余裕があり、ボリンジャーミドルバンドとRCI52
プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。