QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本休場

2012_0715_195020.jpg
ユーロ円日足、先週末は陽線で引けました。
RCI9,52は横向き、RCI26は下向きです。RCIでは、やや反発の強まりそうな形です。RCI9が底についていて、RCI26の角度が緩やかになったことを考えると、やや反発が強まりそうに見えます。先週末が陽線で引けたこと、週足ピボットS1で反発していることも、反発にとって好感できます。ストキャスが底に張り付いていることも、反発を支持してくれそうです。また、ここで反発するようなら、前回安値から見て切り上りになることも、上昇が強まりそうに見える要因です。しかし、弱いながらも依然としてボリンジャーバンドのエクスパンションが継続していることを考えると、下値模索に注意したいところです。RCI26が-80ラインに到達していないことも、下値模索に注意したい要因です。慎重にトレードしていこうと思います。

2012_0715_195012.jpg
ドル円日足、先週末は上下に髭のある陰線で引けました。
RCI9,26は下向き、RCI52は上向きです。RCIでは、やや下落の強まりそうな形です。RCI26が0ラインに到達していないことを考えると、下落が優勢に見えます。ストキャスの下に余裕があることも、下落にとって好感できます。価格の推移で見ても、徐々に上値を切り下げる展開であることから、下落を支持してくれそうです。また、ボリンジャーバンドの収束が確認できることも、次の動きにつながりそうですね。しかし、レンジ相場が継続していることを考えると、反発にも注意したいところです。一目雲の下限が近いことも、意識されるラインとして機能しそうなことから、反発に注意したい要因の一つです。注意深く見ていこうと思います。

2012_0715_194955.jpg
ユーロドル日足、先週末は下髭のある陽線で引けました。
RCI9,52は横向き、RCI26は下向きです。RCIでは、やや上昇の強まりそうな形です。RCI9が各課に上向きになっていることや、ボリンジャーバンドのエクスパンションが終了していることを考えると、反発が強まっても不思議はありません。ローソク足でみても、木曜陰線の陽線かぶりとなっていることから、やや強い反発を示唆しています。ストキャスがしっかり底に張り付いていることも、反発が強まりそうに見える要因です。しかし、依然として前回安値を下抜いた状態であることを考えると、下値模索に注意したい要因です。慎重に監視していこうと思います。

今日は日本が休場ですね。午前中の動きは期待できそうにありませんが、欧州参入後の動きには十分に注意したいところです。経済指標では、米小売売上高が予定されていることから、十分に注意したいところです。月曜日ということもあって、やや材料難になるかもしれませんが、NYダウなどの動きにも注意したいところです。慎重に対応していこうと思います。

今週も頑張っていきましょう
ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ

コメント

こんにちわ

今朝は予想通り上窓開きましたね。
しかし、すぐに埋め終了となり勢いのなさが目に付きますね。
まぁ、日本休場なので欧州以降の動きで大きく変わってきそうです。
では、今日もがんばっていきましょう(^^

No title

こんばんわ~~。
あ~~~、北海道行きたいな~。
まじで暑いよ・・・
日中もエアコンかけなきゃ熱中症になりそうなぐらいすんごい暑さ!!
プール行きたいな~~~。

もうすぐ誕生日よ~~。
18日ね^^

エロリンから何が届くのかなぁwww
楽しみーー
今週も頑張ろうね~

Dさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

紆余曲折がありましたが、終わってみると陽線引けでしたね、ユーロドル。
まぁ、米指標が予想がに弱かったことも大きな要因だったようです。
問題はきょう以降の動きが気になります。
チャート的にももう少しあげそうにも見えますが・・・
今日も頑張っていきましょう(^^)v

みぽりんさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

北海道はまだそこまで暑くないですよ~(^^)
それより18日によりババァおばあちゃんになるのですねwww
赤いちゃんちゃんこでも贈ろうかしら。。。
さて、リスク回避も一服というところでしょうか。
今日も頑張っていきましょう(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。