QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やや材料難か

2012_0724_060200.jpg
ユーロ円日足、昨日は下髭の長い寄り引き同時線で引けました。
RCI9,26は下向き、RCI52は横向きです。RCIでは、下落の強まりそうな形です。RCI9,26の下に余裕がないものの、もう少し下落が継続しても不思議のない形です。価格の推移で見ても、前回安値を割り込んだままの状態であることから、下落を支持してくれそうです。価格がボリンジャーバンドの-2シグマに沿うようにして下落する、バンドウォークの状態であることも、下落にとって好感できます。しかし、やや下髭の長いローソク足であることを考えると、反発も視野に入れたいところです。ストキャスが底に張り付いていることも、反発に注意したい要因です。慎重にトレードしていこうと思います。

2012_0724_060154.jpg
ドル円日足、昨日は下髭の長い陰線で引けました。
RCI9,52は横向き、RCI26は下向きです。RCIでは、依然とし下値模索が優勢に見えます。価格の下落が続いていて、RCI26が-80ラインに到達していないことを考えると、下落が優勢に見えます。MACDをみても、強気のデッドクロスを維持していることから、下落にとって好感できます。ボリンジャーバンドのエクスパンションがかすかに確認できることも、下落を支持してくれそうです。しかし、ローソク足でみると、長い下髭になっていることから、反発にも注意ぢ隊ところです。昨日の安値が、前回安値まで30銭というところまで下落して反発したことも、反発に注意したい要因です。注意深く見ていこうと思います。

2012_0724_060148.jpg
ユーロドル日足、昨日は下髭のある寄り引き同時線で引けました。
RCI9は下向き、RCI26,52は横向きです。RCIでは、やや下落の強まりそうな形です。RCI9の下に余裕があることから、依然として強い下落の形と言えます。昨日は陽線で引けているものの、週明けの窓を埋めきることができなかったことも、下落にとって好感できます。MACD,ストキャスのデッドクロスが確認できることも、下落を支持してくれそうです。価格の推移で見ても、前回安値を割り込んだ状態が継続していることも、下落が強まりそうに見える要因です。しかし、ボリンジャーバンドの2シグマタッチから反発していることを考えると反発にも注意したいところです。また、上値が重いものの、下値も底堅く推移していることや、NR7の発生となっていることから、昨日高値、安値の更新には十分に注意したいところです。慎重に監視していこうと思います。

昨日は、やや材料難といった感じでした。しかしそんな中、原油は4%以上の急落となっていることから、リスク回避が優勢ということに変わりはないようです。また、NYダウも100ドルオーバーの下落となっていることも、欧州不安の影響が強いと言えそうです。今日も経済指標でめぼしいものがないことから、引き続きNYダウ、要人発言に注意したいところです。慎重に対応していこうと思います。

今日も頑張っていきましょう
ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ

コメント

今日のびっくりは何よりもイチローの移籍だなーーー
相場はおとなしかったね
今日は相性悪かったぁ
おやすみー

みぽりんさん

おはようございます。

本当にイチローの移籍には驚かされましたね!!
でも、このところ調子よくないようなので、いい環境の変化となってほしいものです。
それにしても、ユーロドルの下値模索が優勢ですね。
今日も大きく動いてほしいものです。
今日も頑張っていきましょう(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。