QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リスク選好続くか

2012_0806_060611.jpg
ユーロ円日足、先週末は大きい陽線で引けました。
RCI9,26は上向き、RCI52は横向きです。RCIでは、やや上昇の強まりそうな形です。RCI26の上向きがはっきり確認できることから、上昇下継続しそうに見えます。価格の推移で見ても、価格の推移で見ても、抵抗線として機能していた96.50付近をしっかり実体で上抜けたことや、ボリンジャーミドルバンドを上抜いてきたことから、上昇にとって好感できます。MACDでみても、強気方向にシフトしたゴールデンクロスとなっていることも、上昇を支持してくれそうです。目先の目標として、直近下落分のフィボナッチ50%戻しである97.70付近を目指してきても不思議はありません。しかし、大きいローソク足だったことを考えると、少し戻しても不思議のないことから、反落にも注意したいところです。慎重にトレードしていこうと思います。

2012_0806_060605.jpg
ドル円日足、先週末は陽線で引けました。
RCI9、26は上向き、RCI52は横向きです。RCIでは、上昇の強まりそうな形です。RCI26の上向きが確認でき、RCI52が横向きになったことでボリンジャーミドルバンドとの方向が異なったことから、上昇が強まりそうに見えます。MACDでみても、ゴールデンクロスが確認できることから、上昇にとって好感できます。6/1に付けた安値から見て切り上りとなっていることも、上昇が強まりそうに見える要因です。直近高値をわずかに上抜いたことも、上昇が強まりそうに見える要因です。しかし、価格がボリンジャーミドルバンドを試して反落していることを考えると、反落にも注意したいところです。ここを超えて上昇できるかどうかがカギになりそうですね。注意深く見ていこうと思います。

2012_0806_060559.jpg
ユーロドル日足、先週末は陽線で引けました。
RCI9は横向き、RCI26,52は上向きです。RCIでは、少し上昇の強まりそうな形です。RCI9が下向きから横向きになり、RCI2652が上向きになっていることを考えると、上昇が強まりそうに見えます。MACDでみても、強気のゴールデンクロスを維持していることから、上昇にとって好感できます。価格の推移で見ても、抵抗線として機能していた1.2280付近を実体でしっかり上抜いてきたことも、上昇を支持してくれそうです。ボリンジャーバンドのエクスパンションが確認できることも、上昇が強まりそうに見える要因です。しかし、直近下落分のフィボナッチ50%戻しを達成したことを考えると、反落にも注意したいところです。ローソク足でみても、木曜陰線の陽線ハラミとなっていて、弱い下落を示唆していることも、反落に注意したい要因です。慎重に監視していこうと思います。

今日は、カナダ、オーストラリアが休場ですね。日本時間の午前中の動きは期待できそうにありません。経済指標でみても、目立ったものがないことから、少し動きにくいことが予想されます。また、NYダウが先週末に200ドルオーバーの上昇したことも重しになりそうですね。要人発言、ダウ先物の動きに注意したいところです。慎重に対応していこうと思います。

今日も頑張っていきましょう
ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ

コメント

こんにちわ

今週も始まりましたね。
8月は悩ましい展開にならなければいいのですが・・・サプライズも控えていそうで何時出てくるかなぁ!
今週はスカッと風になりに行く予定です。どこに行こうか検討中。
では、今週もがんばっていきましょう(^^

Dさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

北海道は過ごしやすくなりました。
今年の夏はもしかして短いのかなぁ。。。
風になるのはいいですよね。
私は今月末くらいにロングツーになりそうです。
今日も頑張っていきましょう(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。