QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NR7発生

2012_0828_060244.jpg
ユーロ円日足、昨日は上髭の長い寄り引き同時線で引けました。
RCI9は下向き、RCI26は横向き、RCI52は上向きです。RCIでは、やや弱気の下落の形です。RCI9の下向きが鮮明になって、RCI26が+80ラインより上で横向きになったことから、やや下落が優勢と言えそうです。ストキャスでみても、デッドクロスが確認できることから、下落にとって好感できます。一目雲が切り下がっていることも、下落を支持してくれそうです。しかし、RCI52とボリンジャーミドルバンドの向きが同じことを考えると、反発にも注意したいところです。MACDがゴールデンクロスを維持していることも、反発に注意したい要因です。今日は、ユーロ円日足にNR7の発生となっていることから、昨日高値、安値の更新には十分に注意したいところです。慎重にトレードしていこうと思います。

2012_0828_060235.jpg
ドル円日足、昨日は上髭の長い陽線で引けました。
RCI9,52は横向き、RCI26は上向きです。RCIでは、やや上昇が優勢と言えそうです。RCI9が下向きから横向きになったことと、RCI26がかろうじて上向きを保っていることを考えると、やや上昇が優勢と言えそうです。MACDでみても、ゴールデンクロスが確認できることから、上昇にとって好感できます。ここ二日陽線で引けたことで、下前回安値から値の切り上りが確認できることも、上昇を支持してくれそうです。価格の推移で見ても、ボリンジャーミドルバンドを超えてきたことも、上昇が強まりそうに見える要因です。しかし、一目雲のねじれに差し掛かっていることから、下値模索にも注意したいところです。今日は、ドル円日足にNR7の発生となっていることから、昨日高値、安値の更新には十分に注意したいところです。注意深く見ていこうと思います。

2012_0828_060208.jpg
ユーロドル日足、昨日は上髭の長い陰線で引けました。
RCI9は下向き、RCI26は横向き、RCI52は上向きです。RCIでは、やや下落の強まりそうな形です。RCI9の下向きが確認でき、RCI26が+80ライン上で横向きになったことを考えると、やや下落が優勢と言えそうです。価格の推移で見ても、一目雲の上限が切り下がっていて、価格が抑えられているように見えることから、下落にとって好感できます。ストキャスのデッドクロスが確認できることも、下落を支持してくれそうです。しかし、RCI9の再反転とともに、強い上昇の形になることも忘れることができません。また、今日はユーロドル日足にもNR7の発生となっていることから、昨日高値、安値の更新には十分に注意したいところです。慎重に監視していこうと思います。

今日は、ドル円、ユーロ円、ユーロドルの三通貨にNR7が発生していることから、大きく動きやすい地合いになりそうですね。しかし、経済指標で目立ったものがないことや、今週末に予定されているバーナンキ議長講演を見極めたいという、様子見相場になっていることから、十分に注意したいですね。NYダウがこのところ小動きなのも気になるところです。慎重に対応していこうと思います。

今日も頑張っていきましょう
ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ

コメント

こんにちわ

NR7ですね。
今週は月末要因がありますので注視したいところです。
しかし、2012年の相場大波乱がどこで起こるのか気になるところですね。
全体的にも年間値幅が少ないことから動き出したら追従あるのみです。
さて、寂しいことにエリミ入院継続中です。
では、今日もがんばっていきましょう(^^

No title

よろしくお願いします。

Dさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

昨日はまずまず動きましたね。
しつこく買っていけたので、なかなかおいしかったです。
エリミの退院が待ち遠しいのではないでしょうか。
バージョンアップになるといいですね。
今日も頑張っていきましょう(^^)v

お小遣い稼ぎ情報ランキング さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

ご訪問ありがとうございます。
後程伺いますね。
これからもよろしくお願いします(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。