QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

米GDPQを控えて

2012_0829_060726.jpg
ユーロ円日足、昨日は下髭の長い陽線で引けました。
RCI9は下向き、RCI26は横向き、RCI52は上向きです。RCIでは、少し弱気の下落の形です。RCI9が下向きになっていて、RCI26が+80ラインの上で横向きになっていること、RCI52ロボリンジャーミドルバンドの方向が同じであることを考えると、弱気の下落の形と言えます。価格の推移で見ると、寄り引き同時線に近いローソク足が続いて、横ばいに推移していることから、直近上昇分の調整が入っても不思議はありません。また、ストキャスのデッドクロスが確認できることも、下落を支持してくれそうです。しかし、ローソク足の下髭を考えると、上昇にも注意したいところです。一目雲の上限、下限を破ってブレイクできるかどうかに注目が集まりそうです。慎重にトレードしていこうと思います。

2012_0829_060720.jpg
ドル円日足、昨日は陰線で引けました。
RCI9,26は下向き、RCI52は横向きです。RCIでは、少し下落の強まりそうな形です。RCI26の下向きが確認できることから、やや下落が優勢に見えます。価格の推移で見ても、下値トレンドラインを割り込んできたことから、下落にとって好感できます。MACDでみても、デッドクロスが確認できることから、下落を支持してくれそうです。また、一目雲のねじれで反落していることも、下落が継続しそうに見える要因です。しかし、直近安値は割り込んでいないことから、反発にも注意したいところです。直近安値を更新できるかどうかに注目したいところです。注意深く見ていこうと思います。

2012_0829_060715.jpg
ユーロドル日足、昨日は下髭のある陽線で引けました。
RCI9,26は横向き、RCI52は上向きです。RCI52が0ラインに到達するまで上昇が継続しやすい形になってきました。価格ンの推移で見ても、一目雲の上限を越えてきたことから、上昇にとって好感できます。MACDがゴールデンクロスを維持していることも、上昇を支持してくれそうです。また、週足ピボットR1が射程圏内に入ってきたことも、上昇が強まりそうに見える要因です。しかし、価格のすぐ上にEMA100があることや、前回高値を越えていないことを考えると、下値模索にも注意したいところです。慎重に監視していこうと思います。

今日は、米GDPQ2の発表が予定されています。予想では、前回より0.2ポイント高い+1.2%ととなっていますが、大きく乖離するようだと動きが出そうですね。また、このところ小動きなダウの動きが非常に気になります。月末要因も絡んでくることから、十分に注意したいところです。慎重に対応していこうと思います。

今日も頑張っていきましょう
ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ

コメント

こんにちわ

意外とユーロが底堅いですね。
次の動きに注意したいところです。
そのうちナイアガラにも期待はしたいのですが、、、来週かなぁ?!
さて、来週にはエリミが戻ってきそうなので今から血が騒ぎます。
では、今日もがんばっていきましょう(^^

Dさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

ナイアガラは期待しているんですけどねぇ・・・(^^;)
まっ、しっかりした形を待ちたいところです。
それにしても小動きが続きますね。
そろそろ大きく動いてくれないかなぁ。。。
今日も頑張っていきましょう(^^)v

No title

ユーロは下がりそうな形なのに
今のところ下がりません(>_<)
まあ上がるにしても下がるにしても
ブレイクしたほうについていくでないとやりにくいですね^^

readealさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

ホント下げそうで下げませんね(^^;)
バーナンキ待ちといった感じでしょうか・・・
まぁ、QE3がどこまで影響があるかは疑問ですけどね。
出たトレンドについていきたいですね。
今日も頑張っていきましょう(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。