QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴトウ日の水曜日

2012_0905_060404.jpg
ユーロ円日足、昨日は上髭の長い寄り引き同時線で引けました。
RCI9は下向き、RCI26は横向き、RCI52は上向きです。RCIでは、、少し悩ましい形です。RCI52が0ラインに到達したことと、RCI9の方向感がないことを考えると、少し難しい形です。価格の推移で見ても、横方向に動いていてレンジ相場であることから、判断が難しいところです。MACDでみても、二線が重なって横ばいになっていることから、レンジ相場を表しています。価格の位置をみると、一目雲の上、ボリンジャーミドルバンドの上にあることから、上昇が優勢に見えます。また、EMA100まで余裕があることも、上昇が強まっても不思議のない要因です。しかし、ストキャスの過熱感が高く、デッドクロスが確認できることから、下値模索にも注意したいところです。慎重にトレードしていこうと思います。

2012_0905_060358.jpg
ドル円日足、昨日は陽線で引けました。
RCI9,26は下向き、RCI52は上向きです。RCIでは、依然として下落の強い形です。RCI26が0ラインに到達するまでもう少し時間がかかりそうなことから、下値模索が継続しても不思議はありません。MACD,ストキャスのデッドクロスが確認できることも、下落を支持してくれそうです。前回安値を試して反落していることも、下落にとって好感できます。一目雲の下限が切り下がっていることも、下落しやすい要因です。しかし、NR7の後での陽線ということを考えると、上昇にも注意したいところです。意識されているラインである78.00がすぐ下にあることも、反発に注意したい要因です。注意深く見ていこうと思います。

2012_0905_060351.jpg
ユーロドル日足、昨日は上髭のある陰線で引けました。
RCI9,52は上向き、RCI26は横向きです。RCIでは、少し上昇の強まりそうな形です。RCI9の上に余裕があり、RCI52とボリンジャーミドルバンドの方向が同じであることを考えると、上昇が優勢と言えそうです。価格の推移で見ると、EMA100を挟んでの攻防となっていることから、ここをしっかり上抜けることができるのかに注目したいところです。MACDが弱気ながらゴールデンクロスを維持していることも、上昇にとって好感できます。しかし、ローソク足でみると、上髭の長い陰線となっていることから、反落にも注意したいところです。ストキャスの過熱感が高いことも、反落に注意したい要因です。慎重に監視していこうと思います。

今日はゴトウ日ということで、東京仲値に向けた動きがあるかもしれませんね。経済指標では、豪GDPが注目されてきそうです。昨日の政策金利発表が据え置きだったことから、GDPの内容次第では大きく動く可能性もありそうです。また、昨日の米ISM製造業景況指数が弱かったことで、追加緩和への期待感が高まりそうですね。慎重に対応していこうと思います。

今日も頑張っていきましょう
ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ

コメント

こんにちわ

今週は雇用統計待ちといった感じですね。
読みにくいので、静観状態!
さて、明日明後日にはエリミが復活です。楽しみだなぁ。
明日は朝から登山予定です。この鈍った身体を鍛え直すことが必須です。
では、今日もがんばっていきましょう(^^

Dさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

いよいよエリミ退院ですか。。。
長かったですねぇ(^^;)
帰ってきたら存分に楽しめるのではないでしょうか。
登山も気を付けてくださいね。
今日も頑張っていきましょう(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。