QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴトウ日の月曜日

2012_0910_061428.jpg
ユーロ円日足、先週末は陽線で引けました。
RCI9,52は上向き、RCI26は横向きです。RCIでは、やや上昇の強まりそうな形です。RCI9の上に余裕が少ないものの、RCI52が+80ラインに到達するまで時間があることを考えると、上昇が継続しそうに見えます。価格の推移で見ても、EMA100を実体で上抜いてきたことから、上昇にとって好感できます。MACDが0ラインより上で再びゴールデンクロスが確認できることも、上昇を支持してくれそうです。また、週足レベルで今年の四月から始まった下落トレンドのフィボナッチ38.2%戻しのポイントが、100.50付近になることも、もう少し上値を伸ばしそうに見える要因です。しかし、価格がボリンジャーバンドの+2シグマに到達したことを考えると、反落にも注意したいところです。慎重にトレードしていこうと思います。

2012_0910_061406.jpg
ドル円日足、先週末は大きめ陰線で引けました。
RCI9,26は下向き、RCI52は上向きです。RCIでは、少し下落の強まりそうな形です。RCI26が0ラインを下抜いているものの、RCI9の下に余裕があることを考えると、下落が継続しても不思議はありません。価格の推移で見ても、再び一目雲の下限を割り込んできたことから、下落にとって好感できます。MACDでみても、弱気ながらデッドクロスを維持していることから、下落を支持してくれそうです。また、前回安値を割り込んだことも、下落が強まりそうに見える要因です。しかし、以前から意識されている78.00を試して反発していることから、反発にも注意したいところです。ストキャスの過熱感が低いことも、反発に注意したい要因です。注意深く見ていこうと思います。

2012_0910_061357.jpg
ユーロドル日足、先週末は大きめ陽線で引けました。
RCI9,26は横向き、RCI52は上向きです。RCIでは、少し上昇の強い形です。RCI52が+80ラインに到達するまで上昇が継続しやすい形です。MACDでみても、強気のゴールデンクロスとなっていることから、上昇にとって好感できます。ボリンジャーミドルバンドの上向き加減がしっかりしてきたことも、上昇を支持してくれそうです。価格が6/29日高値を越えて引けたことも、上昇が継続しそうに見える要因です。しかし、ストキャスの過熱感が高いことを考えると、反落にも注意したいところです。価格の上にEMA200があることも、反落に注意したい要因です。慎重に監視していこうと思います。

今日は月曜日のゴトウ日ということで、東京仲値にかけて動く可能性がありそうです。また、先週の雇用統計が弱かったことも、追加緩和の期待感が高まる要因となっていることから、ドル安方向に動きやすい地合いになりそうです。FOMCまでの動きには注意したいですね。慎重に対応していこうと思います。

今日も頑張っていきましょう
ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ

コメント

こんにちわ

今週は窓開くかと思ってましたが・・・おとなしかったですね。
まぁ、FOMCやらECBなどイベントが盛りだくさんなので様子見なのでしょう。
さて、今週は何処に風になりに行こうかなぁ!
では、今日もがんばっていきましょう(^^

Dさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

昨日は小動きでしたね(^^;)
まぁ、FOMCの結果が気になるので仕方がないところでしょうか。
こちらはこのところ雨で・・・
残り少ない今年の風を楽しんでください。
今日も頑張っていきましょう(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。