QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リスク回避進む

2012_0926_060101.jpg
ユーロ円日足、昨日は上髭のある陰線で引けました。
RCI9は下向き、RCI26,52は横向きです。RCIでは、やや下落の強まりそうな形です。RCI9が-80ラインの下に来たものの、RCI26に下向きの兆しが出ていることから、下落の継続しやすい形です。MACDでみても、デッドクロスが確認できることから、下落にとって好感できます。価格の推移で見ても、わずかながらボリンジャーミドルバンドを割り込んで引けたことも、下落を支持してくれそうです。しかし、RCI9の反転とともに強い上昇になることを考えると、反発にも注意したいところです。また、価格の下にEMA100,下値トレンドラインがあることから、ここでの攻防に注目したいところです。下落が継続するのかの転換点になりそうですね。慎重にトレードしていこうと思います。

2012_0926_060052.jpg
ドル円日足、昨日は上下に髭のある陰線で引けました。
RCI9は下向き、RCI26,52は横向きです。RCIでは、非常に悩ましい形です。RCI9が-80ラインを割り込んできたことで下に余裕がないことと、RCI26,52が横向きで方向感がないことを考えると難しい局面と言えます。価格の推移で見ても、下落が継続しているものの、下値を切り下げているわけではないことも、判断に苦しむ要因です。価格が週足ピボットS1に到達して反発していることを考えると、反発にも注意したいところです。しかし、価格のすぐ上に78.00の意識されているラインがあることから、レジスタンスとして機能するかどうかにも注意したいところです。注意深く見ていこうと思います。

2012_0926_060044.jpg
ユーロドル日足、昨日は上下に髭のある陰線で引けました。
RCI、26は下向き、RCI52は横向きです。RCIでは、やや下落の強まりそうな形です。RCI9が-80ラインを割り込んできたものの、RCI26が下向きになっていることを考えると、やや下落が優勢に見えます。MACD,ストキャスのデッドクロスが確認できることも、下落にとって好感できます。また、価格がボリンジャーミドルバンド、EMA200まで余裕があることも、下値模索が続きそうに見える要因です。しかし、RCI26が+80ラインを割っていないことと、RCI9の反転によって強い上昇の形になることも忘れることができません。今日はユーロドル日足にNR7が発生していることから、昨日高値、安値の更新には十分に注意したいところです。慎重に監視していこうと思います。

昨日はNYダウが100ドル超下落するリスク回避が進みました。依然として先行き不透明なユーロ不安が投資家心理を冷やしているようですね。NYダウも調整局面とも見えることから、今後の動きにも注意したいところです。また、経済指標では今夜の米新築住宅着工件数にも注目したいと思います。慎重に対応していこうと思います。

今日も頑張っていきましょう
ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ

コメント

こんにちわ

リスク回避が継続してますね。
H4レベルでは1.27中盤辺りまでの調整は十分にありそうです。
まぁ、トレンドに逆らわずが基本ですね!
さて、一気に秋の気配を感じる季節になりましたね。
10月はツーリング最高の季節になりそうなので楽しみですよ。
では、今日もがんばっていきましょう(^^

Dさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

なかなかユーロドルが下げ渋っている印象ですね。
まぁ、もう少し下げても不思議はないんですけどね。
それにしても一気に寒くなってきました(^^;)
夜にバイクに乗るのがつらくなりそう・・・
困ったものですねぇ。。。
今日も頑張っていきましょう(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。