QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ADP雇用統計を控えて

2012_1003_061458.jpg
ユーロ円日足、昨日は陽線で引けました。
RCI9は上向き、RCI26は下向き、RCI52は横向きです。RCIでは、弱気ながら上昇の強まりそうな形です。RCI26が下向きであるものの、RCI9が上向きでしっかりあげていることから、上昇が継続しそうに見えます。価格の推移で見ても、EMA100、下値トレンドラインで反発していることから、上昇にとって好感できます。価格がボリンジャーミドルバンドを上抜いてきたことも、上昇を支持してくれそうです。また、フィボナッチリトレースメント38.2%戻しで反発していることから、23.6%戻しまで上昇が継続する可能性も高そうです。しかし、価格の上にEMA200があることを考えると、反落にも注意したいところです。慎重にトレードしていこうと思います。

2012_1003_061506.jpg
ドル円日足、昨日は陽線で引けました。
RCI9*,26は上向き、RCI52は下向きです。RCIでは、やや上昇の強まりそうな形です。RCI9の上に余裕があり、RCI26が上向きになったことを考えると、上昇が継続すそうに見えます。価格の推移で見ても、意識されているラインである78.00を上抜いてきたことから、上昇にとって好感できます。価格がボリンジャーミドルバンドを上抜いてきたことも、上昇が強まりそうに見える要因です。MACDのゴールデンクロスが確認できることも、上昇を支持してくれそうです。しかし、価格が上値トレンドラインに差し掛かっていることを考えると、反落にも注意したいところです。注意深く見ていこうと思います。

2012_1003_061513.jpg
ユーロドル日足、昨日は上髭のある陽線で引けました。
RCI9は上向き、RCI26は下向き、RCI52は横向きです。RCIでは、やや上昇の強まりそうな形です。RCI9の下向きが鮮明になっているものの、RCI9がしっかり上向きになっていることを考えると、上昇が継続しそうに見えます。価格の推移で見ても、EMA200で反発していることから、上昇にとって好感できます。ストキャスの過熱感が低いことも、反発しそうに見える要因です。しかし、ローソク足でみると、上髭を連発していることから、反落にも注意したいところです。MACDが依然としてデッドクロスを維持していることも、反落に注意したい要因です。慎重に監視していこうと思います。

今日は、米ADP雇用統計が予定されています。前回結果+20.1万人に対して今回予想は+14.0万人と少ない予想となっていますが、このところADP雇用統計でサプライズが続いていることを考えると、今回も注意したいところです。また、昨日の豪政策金利も予想に反して利下げされたことの影響にも注意したいですね。慎重に対応していこうと思います。

今日も頑張っていきましょう
ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ

コメント

こんにちわ

月末から忙しかったです、ようやく一段落!
今週も灼熱地獄に突入予定ですね。
金曜の雇用統計はどうなることやら・・・
さて、エリミのクラッチをオーバーホールしようかと検討中です。少し、滑り出しているような感じが。。。
では、今週もがんばっていきましょう(^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今日は豪ドル買いたくてうずうずしてさぁ。
ちょっと買ったけどすぐ決済しといたよーー^^
値ごろ感はやばいよね!?
ドル円がやっと上がってきたけどこれは本物かね?

っま、今週の雇用統計次第かなぁ

今週もあと2日。
がんばろうね~

Dさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

お忙しかったようですね。
エリミのクラッチも気になるところです。
こちらは朝晩の冷え込みがひどくなってきました。
もう少ししたらバイクに乗るのがつらそうwww
今日も頑張っていきましょう(^^)v

みぽりんさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

確かに豪ドル買いたくなるのはわかります。
でも値ごろ感が一番怖いんですよね(^^;)
テクニカルでも条件を満たすところで買いたいですね。
雇用統計が楽しみ!!
今日も頑張っていきましょう(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。