QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

米国休場

2012_1007_194854.jpg
ユーロ円日足、先週末は陽線で引けました。
RCI9は上向き、RCI26は下向き、RCI52は横向きです。RCIでは、非常に悩ましい形です。RCI9の上に余裕がなく、RCI26が下向きを維持していることから、非常に悩ましいところです。価格の推移で見ても、調整からきれいに反発しているものの、直近高値まで距離があることから、直近高値での攻防に注意したいところです。MACDでみても、0ラインより上でゴールデンクロスが完成しそうであるものの、0ラインまで距離があることから、すんなり上昇しにくい形でもあります。しかし、ストキャスがしっかり上向きで、+20ラインを上抜いてきたことを考えると、上昇が継続しても不思議はありません。EMA200を上抜いてきたことも、上昇が継続しそうに見える要因です。慎重にトレードしていこうと思います。

2012_1007_194902.jpg
ドル円日足、先週末は陽線で引けました。
RCI9,26は上向き、RCI52は横向きです。RCIでは、やや上昇が継続しやすい形です。RCI26が0ラインに到達していなっことこから、上昇の継続しやすい形と言えそうです。MACDでみても、強気のゴールデンクロスとなっていることから、上昇にとって好感できます。ストキャスの上に余裕があることも、上昇を支持してくれそうです。そして、ボリンジャーバンドのエクスパンションが確認できることも、上昇が継続しそうに見える要因です。しかし、価格が一目雲の下限、EMA100,ボリンジャーバンドの+2シグマを試して反落していることを考えると、下値模索にも注意したいところです。注意深く見ていこうと思います。

2012_1007_194909.jpg
ユーロドル日足、先週末は上下に髭のある実体の短い陽線で引けました。
RCI9は上向き、RCI26は下向き、RCI52は横向きです。RCIでは、ユーロ円同様悩ましい形です。ローソク足でみると、上髭の長い寄り引き同時線に近い形であることを考えると、反落にも注意したいところです。MACDがデッドクロスを維持していることも、下値模索に注意したい要因です。しかし、価格の推移で見ると、EMA200で反発していて、EMA100が上向きになっていることから、上昇が継続する可能性も高そうです。ボリンジャーバンドの収束も確認できることから、次の動きにつながりそうですね。RCI9が反転して強い下落の形になるのか、RCI26が反転して強い上昇の形になるのかの瀬戸際と言えそうです。慎重に監視していこうと思います。

今日はアメリカ、日本が休場ですね。日本時間の東京仲値にかけての動きは、非常に乏しいものとなりそうです。経済指標ではめぼしいものがないことから、引き続きギリシャ、スペインをはじめとする発言に注意したいところです。また、ダウ先物の動きにも注目したいですね。慎重に対応していこうと思います。

今週も頑張っていきましょう
ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ

コメント

こんにちわ

今日は日米休場なので小動きになりそうですね。
ゆっくりビールでも飲もうかなぁ!
今後の期待としてはBIGナイアガラですね。カモーン、EUR。
では、今週もがんばっていきましょう(^^

相互リンクのお願いです

こんにちは

キヨヒサと申します。よろしければ相互リンクお願いできませんでしょうか?

私の方では、下記ページにてリンクさせていただいております。

http://han-rei.com/link/link2.html

もし、相互リンクいただけるのであれば貼っておいて頂ければ結構です。後日、訪問させていただいたときに確認させて頂きます。

当方の情報は下記の通りです。

サイト名:FX初心者のためのFX比較サイト | お気楽FX比較
URL:http://han-rei.com/

ご検討頂ければ幸いです。

Dさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

思ったよりは動きましたね。
まぁ、ユーロがらみの発言などが多かったのもあるのでしょうけど・・・
ここから下げに転じれるかどうか見極めたいところです。
爆下げ期待で行きたいところです。
今日も頑張っていきましょう(^^)v

キヨヒサさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

ご訪問していただき、ありがとうございます。
また、相互リンクもお誘いくださいまして、ありがとうございます。
リンクさせていただきましたので、ご確認くださいね。
これからもよろしくお願いします(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。