QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴトウ日の月曜日

2012_1014_182501.jpg
ユーロ円日足、先週末は上髭のある陽線で引けました。
RCIはすべて下向きで、強い下落の形です。RCIでは強い下落の形であるものの、価格の推移とリンクしていないことから、少し難しい形とも言えます。MACD,ストキャスでみても、デッドクロスが継続しているものの、角度が鈍いことから下落といいにくい形です。価格の推移で見ると、上値の切り下がりが確認できるものの、EMA100で支えられているようにも見えることや、上値トレンドラインまで距離があることも、上昇しやすく見える要因です。しかし、価格の位置がEMA200と重なっていることから、ここでの攻防に注目したいところです。やや持合いの形が出ていることから、明確なブレイクを待ちたいですね。慎重にトレードしていこうと思います。

2012_1014_182524.jpg
ドル円日足、先週末は上髭の長い陽線で引けました。
RCI9は下向き、RCI26,52は上向きです。RCIでは、少し悩ましい形です。RCI26がしっかり上向きになっていることと、価格がボリンジャーミドルバンドの上にあり、RCI52が上向きになっていることを考えると、やや上昇が優勢に見えます。MACDがゴールデンクロスを維持していることも、上昇にとって好感できます。価格の推移で見ても、意識されているラインの78.00を試して反発してきていることから、上昇を支持してくれそうです。しかし、ローソク足でみると、木曜陽線の陽線ハラミとなっていて、やや強い下落を示唆していることから、反落にも注意したいところです。ストキャスのデッドクロスが確認できることも、下値模索に注意したい要因です。注意深く見ていこうと思います。

2012_1014_182535.jpg
ユーロドル日足、先週末は上髭のある陽線で引けました。
RCI9は横向き、RCI26,52は下向きです。RCIでは少し難しい形です。RCI26が0ラインに到達し、RCI9に反転の兆しが出ていることを考えると、弱気の反発の形と言えそうです。価格の推移で見ても、EMA200で反発していることから、上昇にとって好感できます。上値の切り下がり、下値も切り上りが確認できることから、三角持合いの様相を呈しているので、しっかりブレイクを待ちたいところです。また、価格がボリンジャーミドルバンドの下で引けていることから、反落にも注意したいところです。ボリンジャーバンドの収束も確認できることから、次の動きにつながりそうですね。慎重に監視していこうと思います。

今日は月曜日のゴトウ日ということで、東京仲値に向けた動きが大きくなりそうですね。経済指標では、なんといっても米小売売上高が注目されてきそうですね。EU首脳会議が今週予定されていますが、相変わらず期待感だけは高いことから、『うわさで買って事実で売る』展開になる可能性もありそうですね。慎重に対応していこうと思います。

今週も頑張っていきましょう
ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ

コメント

No title

こんばんわ~~~。
いつも閲覧ありがとうございます。

自分は裁量がダメダメなので、いつもBBJさんとかのブログなどを参考にさせて頂いています。
今後ともよろしくお願いします~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はちさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

裁量はなかなか難しいですが、明確なルールを決めてそれを淡々とこなすといい結果が出やすいですよ。
後は資金管理が肝です。
手法よりも資金管理に重きを置くと失敗しても退場になりにくいです。
個人的には、複利運用をするんであれば、負けた時にロットを落とすことを忘れないようにしています。
少しでも参考になってくれるとうれしいです。
今日も頑張っていきましょう(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。