QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

強いユーロ

2012_1023_060110.jpg
ユーロ円日足、昨日は陽線で引けました。
RCI9,52は横向き、RCI26は上向きです。RCIでは、少し上昇の強まりそうな形です。RCI9の上に余裕がないものの、RCI26の角度がしっかりしてきたことから、上昇にとって好感できます。ローソク足でみても、先週金曜陰線の陽線かぶりとなっていて、強い上昇を示唆しています。MACDが強気のゴールデンクロスになってきたことも、上昇にとって好感できます。ボリンジャーバンドのエクスパンションが継続し、価格が9/17高値を実体で上抜いてきたことも、上昇を支持してくれそうです。しかし、ストキャスの過熱感が高いことを考えると、反落にも注意したいところです。価格がボリンジャーバンドの+2シグマを越えていることも、反落に注意したい要因です。慎重にトレードしていこうと思います。

2012_1023_060116.jpg
ドル円日足、昨日は昨日は陽線で引けました。
RCI9は横向き、RCI26,52は上向きです。RCIでゃ、やや上昇の強まりそうな形です。RCI26がしっかり上向きになったことで、RCI26と52が平行でなだらかな上向きになっていることから、上昇の継続しやすい形です。MACDでみても、強気のゴールデンクロスとなっていることから、上昇にとって好感できます。ボリンジャーバンドのエクスパンションが鮮明になってきたことも、上昇を支持してくれそうです。しかし、RCI9,ストキャスの上に余裕がないことを考えると、反落にも注意したいところです。直近上昇分のフィボナッチリトレースメント161.8%を達成したことも、反落に注意したい要因です。注意深く見ていこうと思います。

2012_1023_060123.jpg
ユーロドル日足、昨日は陽線で引けました。
RCI9は下向き、RCI26は上向き、RCI52は横向きです。RCIでは、やや悩ましい形です。RCI26がしっかり上向きであるものの、RCI9の下向きが確認できることからm、悩ましい形と言えます。価格の推移で見ると、上値トレンドラインを試して反発していることから、上昇にとって好感できます。MACDがかろうじてゴールデンクロスを維持していることも、上昇を支持してくれそうです。しかし、ストキャスのデッドクロスが確認できることから、反落にも注意したいところです。また、9/17高値を更新できていないことも、反落に注意したい要因です。やや持合いの感じが強いですね。慎重に監視していこうと思います。

昨日は、NYダウが一時100ドルを超える下落となりましたが、クロス円、ドル円は底堅く推移しました。これは日銀の追加緩和に関しての期待感ととることができそうですね。明日はFOMCとなっていることから、様子見というのもありそうです。慎重に対応していこうと思います。

今日も頑張っていきましょう
ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ

コメント

こんにちわ

FOMC待ちでしょうか?日銀追加緩和も気になるところです。
日経も出遅れている分がありますので、ダウとの乖離を詰めにいくのか疑問です。
さて、今日はいよいよ爆音スパトラが到着予定です。明日までには何とかセッティングしてドォーーーフォンx2といきたいところです。
では、今日もがんばっていきましょう(^^

Dさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

いよいよスパトラですか??
いいなぁ。。。
私も今のに飽きたら検討しようと思います。
さて、ダウが大幅続落となりましたね。
この後の動きにも注意したいところです。
今日も頑張っていきましょう(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。