QLOOKアクセス解析



今週のEA結果

Forex MegaDroid今週の結果です。
画像です↓
2012_1027_053718.jpg


4戦4勝0敗0分 勝率100% 損益+1982円

トータルで

342戦309勝34敗3分 勝率90.35%、損益+110244円

今週は、4戦4勝でした。
今週は4戦中3戦は満足のいくものでした。そのうち1戦は気が付かないうちにエントリー、エグジットが終わっている久しぶりに気持ちのいいものでした。先週のドローダウンからするとリカバリーは遠いですが、少しずつ回復してほしいですね。残りの一戦は、長時間持たされてようやく決済できた微益のものでした。含み損こそ少なかったんものの、決済後に値が伸びる悔しいものでした。相場の状況というのもあるとは思いますが、こういうトレードが少なくなってほしいものです。来週も期待したいですね。
では、よい週末を
ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ

コメント

こんにちわ

今週は全体的に小動きに終わりましたね。
来週以降の動向が気になるところです。
さて、スパトラは・・・・・・・最高ですよ!
11枚で爆音ですがこのままいこうかと。
では、今週もお疲れ様でした。
よい週末を(^^

Dさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

いよいよスパトラついたんですね!!
音が気になるところです!!
いいなぁ~。。。
自分もいろいろ検討してみようと思います。
では、よい週末を(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
