QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ADP雇用統計を控えて

2012_1101_060541.jpg
ユーロ円日足、昨日は上髭のある陽線で引けました。
RCI9は下向き、RCI26,52は横向きです。RCIでは、少し悩ましい形です。RCI9が再び下向きになっているものの、価格が上昇していることを考えると、悩ましいところです。MACD,ストキャスでみると、デッドクロスを維持しているものの、弱気のものとなっていることも、悩ましい要因です。価格の推移で見ると、下値トレンドラインを上抜いてきたことから、上昇が継続しそうに見えます。また、価格がボリンジャーミドルバンド、EMA200を試して反発していることも、上昇にとって好感できます。。しかし、長い上髭のローソク足となっていることと、上値の更新ができていないことを考えると、反落にも注意したいところです。慎重にトレードしていこうと思います。

2012_1101_060550.jpg
ドル円日足、昨日は上髭のある陽線で引けました。
RCI9は下向き、RCI26は横向き、RCI52は横向きです。RCIでは、やや下落の強まりそうな形です。RCI9の下に余裕があり、RCI26がかすかに下向きの兆しが出ていることを考えると、やや下落が優勢になりそうに見えます。ストキャスでみると、+80ラインを割り込んできたことと、過熱感の高さを考えると、下落にとって好感できます。価格の下にEMA200,ボリンジャーミドルバンドがあるものの、少し距離があることから、下げ余地があることも、下落を支持してくれそうです。しかし、依然として上昇トレンドとみることができることから、上昇が継続することも視野に入れたいところです。MACDがかろうじてゴールデンクロスを維持していることも、上昇に注意したい要因です。注意深く見ていこうと思います。

2012_1101_060558.jpg
ユーロドル日足、昨日は上髭の長い寄り引き同時線で引けました。RCI9は上向き、RCI26,52は下向きです。RCIでは、少し悩ましいところです。RCI26,52が下向きで0ラインに到達していないものの、RCI9が上向きになっていて価格が上昇していることを考えると、悩ましいところです。価格の推移で見ると、EMA200が強力な抵抗線になって反発していることから、上昇が継続しても不思議はありません。また、ストキャスのゴールデンクロスが確認できるとダイバージェンスの完成になることも、上昇を支持してくれそうです。しかし、価格がボリンジャーミドルバンドを試して反落していることから、下値模索にも注意したいところです。ボリンジャーバンドが横向きになっていることも、判断に苦しむところです。慎重に監視していこうと思います。

今日は米ADP雇用統計ですね。前回結果16.2万人に対して、今回予想は13.5万人となっていることから、サプライズもありそうですね。また、そのあとに発表予定の倍ISM製造業景況指数にも注目したいところです。雇用統計の試金石として、十分に注意したいですね。

今日も頑張っていきましょう
ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ

コメント

No title

こんにちは。
札幌のトレーダーさんなんですね(*^^*)
思わずコメしてしまった・・・
私も札幌のトレーダーです。
よろしくおねがいします。

No title

どうも^^ お久しぶりです。

トレードブログはやめてまた元のブログを復活しましたよ^^

トレードは毎日ユーロ円とユーロドルをやっています。

以前はトレード画像とか張り付けてたけど、

最近はツイッターに気が向いた時に貼り付けていますよ(笑)

bbjさんの方はそろそろ厳しい寒さがきますね~

体に気をつけてください^^

Kさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

仰る通り、札幌在住です。
Kさんも札幌のトレーダーさんとは嬉しいですね!!
いろいろ情報交換できるとうれしいです。
これからもよろしくお願いします(^^)v

trendnaikさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

ブログ復活されたんですね(^^)
ブログがなくなったときは残念でしたが、復活はうれしい限りです。
ツィッターの方もやられているんですね。
ホント寒くなってきたので、お互い体調管理は気を付けたいですね。
今日も頑張っていきましょう(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。