QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NYダウ300ドルオーバーの下落

2012_1108_065517.jpg
ユーロ円日足、昨日は上髭のある陰線で引けました。
RCIはすべて下向きで、強い下落の形です。RCI26が0ラインに到達していないことと、RCI52が+80ラインを下抜いてきたことを考えると、やや下落が優勢に見えます。MACDでみても、強気のデッドクロスになってきたことから、下落にとって好感できます。価格が直近安値を下抜いて引けたことも、下落を支持してくれそうです。そして、価格がボリンジャーミドルバンドを下抜いてきたことも、下落が強まりそうに見える要因です。しかし、価格がEMA200に到達したことから、反発にも注意したいところです。また、依然としてEMA100が上向きであることも、反発に注意したい要因です。慎重にトレードしていこうと思います。

2012_1108_065525.jpg
ドル円日足、昨日は下髭のある陰線で引けました。
RCI9,52は上向き、RCI26は横向きです。RCIでは、少し悩ましい形になってきました。RCIが三本集合に近い形になり、価格が反落していることを考えると、非常に悩ましい形です。ストキャスのデッドクロスが確認でき、過熱感の高さを考えると、下値模索に注意したいところです。また、MACDのデッドクロスが確認できることも、下値模索に注意したい要因です。しかし、価格の推移で見ると、下値の切り上り、上値の切り上りが確認できる上昇トレンドの形を維持していることから、上昇が継続する可能性も十分にありそうです。注意深く見ていこうと思います。

2012_1108_065532.jpg
ユーロドル日足、昨日は上髭のある陰線で引けました。
RCIはすべて下向きで、強い下落の形です。価格の推移で見ると、EMA100を下抜いて引けたことから、下落にとって好感できます。価格がEMA00を下抜いたことで、価格とEMAの関係でみてもパーフェクトオーダーになりやすい形であることから、下落を支持してくれそうです。ボリンジャーバンドのエクスパンションが確認できることも、下落が継続しそうに見える要因です。しかし、価格が週足ピボットS1で抑えられているようにも見えることから、反発にも注意したいところです。価格が一目雲の中にあることも、少し難しい要因です。慎重に監視していこうと思います。

昨日は、米大統領選まではドル円、クロス円が上昇、結果が分かったところから強烈に売り込まれましたね。また、NYダウが結果的に300ドルオーバーで下落したことも、かなりの重しになったようです。オバマ大統領の再任で、上院と下院のねじれが起こっていることが、最大の件となったようです。今日の巻き返しの魚喜に注意したいですね。慎重に対応していこうと思います。

今日も頑張っていきましょう
ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。