QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんとなく週足分析

2012_1110_174542.jpg
ユーロ円週足分析です。
ユーロ円週足、先週は陰線で引けました。RCI9は下向き、RCI26,52は上向きです。RCIでは、弱気の下落の形です。RCI9が下向きであるものの、RCI26,52が上向きであることから、弱気の下落の形です。価格の推移で見ても、下値の切り上り、上値の切り上りが確認できる上昇トレンドの形であることから、上昇が優勢に見えます。MACD,ストキャスのゴールデンクロスが確認できることも、上昇にとって好感できます。価格がボリンジャーミドルバンドの上にあることも、上昇を支持してくれそうです。しかし、価格が一目展開線を下抜いたことから、下落にも注意したいところです。直近安値が射程圏内に入っていることも、下値模索に注意したい要因です。価格が下値トレンドラインを割り込んできたことも、下落に注意したい要因です。慎重にトレードしていこうと思います。

2012_1110_174536.jpg
ドル円週足分析です。
ドル円週足、先週は陰線で引けました。RCI9は横向き、RCI26は上向き、RCI26は下向きです。RCIでは、非常に悩ましい形です。RCI26が0ラインに到達していないことから上昇が優勢にも見えますが、RCI52とボリンジャーミドルバンドの向きが異なっていて、RCI9の上に余裕がないことを考えると、反落に転じても不思議はありません。価格の推移で見ると、一目雲の下限を下抜いてきたことから、下落が優勢にも見えます。価格の推移で見ると、ボリンジャーバンドの+2シグマで反落していることから、下値模索にも注意したいところです。しかし、MACD,ストキャスでみてもゴールデンクロスを維持していることから、反発にも注意したいところです。一目雲がそれほど厚くないことも、反発に注意したい要因です。注意深く見ていこうと思います。

2012_1110_174514.jpg
ユーロドル週足分析です。
ユーロドル週足、先週末は上髭のある陰線で引けました。
RCI9は下向きRCI26,52は上向きです。RCIでは、やや下落の強まりそうな形です。RCI26が上向きであるものの、RCI26に反転の兆しが出ていることから、やや下落が優勢に見えます。価格の推移で見ても、直近安値を割り込み、高値の切り下がり、安値の切り下がりが確認できる下落トレンドであることと、ダブルトップの完成となっていることも、下落を支持してくれそうです。MACDでみても、かろうじてゴールデンクロスを維持しているものの、デッドクロスが完成するとダイバージェンスの完成となることも、下落にとって好感できます。しかし、RCI9の下に余裕が少ないことから、反発にも注意したいところです。慎重に監視していこうと思います。

来週の月曜日がベテランズデーで米国が休場となることから、動意に乏しい展開になるかもしれませんね。しかし、経済指標では米小売類上げ高、FOMC議事録公表が予定されていることから、十分に注意したいところです。また、欧州各国のGDPにも注目したいところです。慎重に対応していこうと思います。

では、よい週末を
ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ

コメント

こんにちわ

日経先物も金曜はNY時間で大きく戻したので、週明けの寄り以降の動きに注目したいところです。
さて、季節がいよいよ秋から冬に変わりそうな気配があります。バイクはまだ完全装備でいけば峠もいけるのでもう少し楽しめると思うのですが・・・しかし寒さはこたえますね。
では、よい風を(^^

Dさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

やはりそちらは暖かいのですね!!
北海道は峠に行く気にもなりませんwww
というか、いつ雪が降るかもわからないので・・・
週明けの動きにも注意したいですね。
今日も頑張っていきましょう(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。