QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

RBA政策金利を控えて

2012_1204_063058.jpg
ユーロ円日足、昨日は陽線で引けました。
RCI9は横向き、RCI26,52は上向きです。RCIでは、やや上昇の強まりそうな形です。RCI26,52が+80ラインに到達したものの、RCI9が下向きから横向きになったことで、やや上昇の強まりそうな形です。価格の推移で見ても、依然として直近高値を上抜いていることから、上昇を支持してくれそうです。ストキャスでみても、+80ラインより上で過熱感が高いものの、再びゴールデンクロスが確認できることも、上昇にとって好感できます。EMA100,200の上向きが鮮明になってきたことも、上昇が継続しそうに見える要因です。しかし、ローソク足でみると、先週末陽線の陽線ハラミとなっていて、やや強い反落を示唆していることから、反落にも注意したいところです。慎重にトレードしていこうと思います。

2012_1204_063052.jpg
ドル円日足、昨日は上下に髭のある陰線で引けました。
RCI9は下向き、RCI26,52は横向きです。RCIでは、少し悩ましい形です。RCI9が下向きで、RCI26,52が+80ライン付近にあることを考えると、やや下落が強まりそうに見えますが、価格の下落幅が少ないことから、RCI9の反転とともに強い上昇に転じる可能性が高まってきました。価格の推移で見ても、高値の切り下がりが確認できるものの、かろうじてボリンジャーバンドの+1シグマを維持していることから、上昇にとって好感できます。しかし、MACDのデッドクロスが確認できることと、MACDが0ラインより上で2回目のゴールデンクロスした後のデッドクロスが確認できることを考えると、反落にも注意したいところです。下値の切り下がりが確認できるかどうかが注目したところです。注意深く見ていこうと思います。

2012_1204_063046.jpg
ユーロドル日足、昨日は陽線で引けました。
RCI9は横向き、RCI26,52は上向きです。RCIでは、やや上昇の強まりそうな形です。RCI9が下向きから横向きになり。RCI26,52がしっかり上向きになっていることから、上昇の継続しやすい形です。価格の推移で見ても、一目雲の上限を上抜いてきたことから、上昇を支持してくれそうです。ボリンジャーバンドのエクスパンションが確認できることも、上昇にとって好感できます。直近上昇をフィボナッチエクスパンションでみると、61.8%が1.30826となり、わずかに未達であることも上昇が継続っしそうに見える要因です。しかし、価格が上値トレンドライン付近に到達したことをみると、反落にも注意したいところです。慎重に監視していこうと思います。

今日は、豪政策金利の発表が予定されています。予想では、現行の3.25%から3.00%に利下げの予想となっていることから、十分に注意したいところです。また、据え置きとなった場合は大きなサプライズになることも忘れることができません。雇用統計前だけあって、ポジション調整の動きもあるかもしれないことから、十分に注意したいところです。慎重に対応していこうと思います。

今日も頑張っていきましょう
ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ

コメント

こんにちわ

しばらくトンネル通るのが恐ろしいですね。
事あるごとに関連株が上昇してますが、災害と金儲けは恐ろしいほど関係があるのですね。
さて、今日のRBAオージーは上がってほしいなぁ!結構ロング積み重なっているので一旦解消したいところです。ユーロ下落で!
では、今日もがんばっていきましょう(^^

Dさん

おはようございます。

確かに災害と株の相関性は高いでしょうね。
一番連想しやすいし・・・
まぁ、トンネルは確かに怖いところですよね。
なぜあんな工法になっているのかは疑問ですが・・・
今日も頑張っていきましょう(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。