QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴトウ日の水曜日

2012_1205_061123.jpg
ユーロ円日足、昨日は下髭のある小さい陰線で引けました。
RCI9は横向き、RCI26,52は上向きです。RCIでは、やや上昇の強まりそうな形です。RCI9に反転に兆しが出ていることと、すべてのRCIの上に余裕があることから、上昇が継続しそうに見えます。価格の推移で見ても、ボリンジャーバンドの+1シグマを維持していることから、上昇にとって好感できます。価格の上値の切り上り、下値の切り上りが確認できる、上昇トレンドの形であることも、上昇を支持してくれそうです。しかし、MACDでみると、弱気方向にシフトしたゴールデンクロスになっていることから、反落にも注意したいところです。ストキャスのデッドクロスが確認できると、ダイバージェンスの形になることも忘れることができません。慎重にトレードしていこうと思います。

2012_1205_061113.jpg
ドル円日足、昨日は陰線で引けました。
RCIはすべて横向きで、悩ましいところです。RCI9に反転の兆しが出ているものの、RCI26が上向きから横向きになっていることを考えると、非常に悩ましい形です。価格の推移で見ると、上値の切り下がりが確認でき、下値もあとわずかで切り下がりになりそうなことから、ここでの攻防に注意したいところです。価格がボリンジャーバンドの+1シグマを割れてきたことから、いったん上昇トレンドが終わったと考えてることができるので、やや下落が優勢に見えます。MACDのデッドクロスが確認できることも、下落を支持してくれそうです。しかし、EMA100,200がしっかり上向きになっていることを考えると、反発にも注意したいところです。注意深く見ていこうと思います。

2012_1205_061059.jpg
ユーロドル日足、昨日は陽線で引けました。
RCI9は横向き、RCI26,52は上向きです。RCIでは、やや上昇の強まりそうな形です。RCI26,52がしっかり上向きになっていることから、上昇が継続しそうに見えます。価格の推移で見ても、上値トレンドラインを上抜いてきたことから、上昇を支持してくれそうです。価格が週足ピボットR2にわずかに未達であることも、上昇にとって好感できます。ボリンジャーバンドのエクスパンションが確認できることも、上昇が強まりそうに見える要因です。しかし、価格がフィボナッチエクスパンション61.8%に到達したことを考えると、反落にも注意したいところです。前回高値である1.3139が意識されることも、反落に注意したい要因です。慎重に監視していこうと思います。

今日はゴトウ日ということで、東京仲値に向けた値動きがありそうですね。経済指標では、今週末の雇用統計の試金石となる、米ADP雇用統計が予定されていることから、十分に注意したいところです。特に今回のADP雇用統計は、サンプル数を増やし、新たな調査方法となることから、サプライズのおきやすいところでもあります。慎重に対応していこうと思います。

今日も頑張っていきましょう
ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ

コメント

こんにちわ

雇用統計前にどのような動きになるか気になるところですね。
安部トレンドも一服してますので、財政の崖を抱える米国指標が大きく影響しそうです。欧州でもスイス中銀が策を講じてきているので相場全体の乖離が目立つ形となってきました。
あとは、ユーロの上値の確認が取れればナイアガラ期待に焦点を置きたいところですが・・・ドカーンと下落して欲しいものです。
では、今日もがんばっていきましょう’(^^

Dさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

雇用統計前のサプライズにはまいりましたね(^^;)
まさか、地震が来るとは・・・
まっ、いい勉強になりました。
今後も同じことがあったら対応できそうですね。
今日も頑張っていきましょう(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。