QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FOMCを終えて

2012_1213_055234.jpg
ユーロ円日足、昨日は陽線で引けました。
RCI9は上向き、RCI26,52は横向きです。RCIでは、少し上昇の強まりそうな形です。RCI9の反転が確認できることから、上昇が継続しやすい形です。価格の推移で見ても、直近高値をしっかり上抜けてきたことから、下値の切り上り、上値の切り上りが確認できる上昇トレンドの形を確認でき、上昇を支持してくれそうです。価格がボリンジャーバンドの+1シグマを越えて2シグマ付近まで上昇したことも、上昇にとって好感できます。しかし、価格が週足ピボットR2に到達したことを考えると、反落にも注意したいところです。MACDがデッドクロスを維持していることも、反落に注意したい要因です。慎重にトレードしていこうと思います。

2012_1213_055224.jpg
ドル円日足、昨日は陽線で引けました。
RCI9は上向き、RCI26,52は横向きです。RCIでは、やや上昇の強まりそうな形です。RCI9の上に少し余裕があることから、上昇の強まりそうな形です。価格の推移で見ても、82.80付近の強いレジスタンスを上抜いてきたことから、上昇にとって好感できます。また、ユーロ円同様、上値の切り上り、下値の切り上りの確認できる上昇トレンドの継続が確認できることも、上昇を支持してくれそうです。ボリンジャーバンドの収束も確認でき、エクスパンションに移行しやすいことも、上昇が強まりそうに見える要因です。しかし、ストキャスの過熱感が高いことから、反落にも注意したいところです。注意深く見ていこうと思います。

2012_1213_055215.jpg
ユーロドル日足、昨日は上髭のある陽線で引けました。
RCI9,52は上向き、RCI26は横向きです。RCIでは、少し上昇の強まりそうな形です。RCI52が上向きになりボリンジャーミドルバンドと方向が同じになったことと、、RCI9の上に余裕があることから、上昇が継続しやすい形です。価格の推移で見ても、直近で2回目の上値トレンドライン越えとなっていることから、上昇にとって好感できます。価格が再びボリンジャーバンドの1シグマを上抜いてきたことも、上昇を支持してくれそうです。しかし、価格が直近高値を上抜いていないことを考えると、反落にも注意したいところです。また、現状では上値の切り下がりが確認できていることも、反落に注意したい要因です。慎重に監視していこうと思います。

昨日のFOMCでは、やや追加緩和が拡充したことが確認できるものとなりました。結果として、ドル売り、円売りが鮮明になったようですね。今日は米小売売上高の発表が予定されていることから、注目が集まりそうです。ドル売り、円売りが継続するのか注目したいところです。

今日も頑張っていきましょう
ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ

コメント

チャート

お早うございます
早速色を変更して頂き有難うございました。
見やすくなりました。
BBJさんには明るすぎるかもしれないですね。
ユーロドルについて直近の高値を超えていくのか、行かないのか
そこがどうなるのか、興味深いです。
では。

No title

BBJさん。おはようございます。
リンクありがとうございます。
昨日の円安進行はすごいですね。
でもまだ、財政の崖問題もありますし、欧州問題も解決したわけではないですから。まだまだわからないですね。
お互いがんばりましょう。

yyaloha さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

チャートみやすくなったようで何よりです。
昨日はユーロドルがはっきりしませんでしたね。
本当に直近高値を越えれるのかに注目しています。
現状では、少し苦しくも見えるのですが・・・
今日も頑張っていきましょう(^^)v

アールパパさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

こちらこそありがとうございます!!
そうなんですよね、財政の崖・・・
なんか揉めててその隙間で一気に上がった感じがします。
まっ、円安は日本経済にとっては好感できるのですけどね。
財政の崖が解決されると、さらに円安が加速しそうにも見えます。
今日も頑張っていきましょう(^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。