QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

円安進む

2012_1219_055835.jpg
ユーロ円日足、昨日は陽線で引けました。
RCIは+80ライン付近で三本集合の形です。RCIでは、非常に悩ましいところです。RCIが三本集合の形になっていることから、反落を考えたいところですが、価格が上昇していることを考えると、悩ましいところです。価格の推移で見ると、坂東をーくの状態が継続していることから、上昇にとって好感できます。MACDがより強気方向にシフトしていることも、上昇を支持してくれそうです。しかし、価格が週足ピボットR1に到達したことを考えると、反落にも注意したいところです。また、ストキャスが天井に張り付いたことから、デッドクロスがkジャン精するとダイバージェンスの形になることも、反落に注意したい要因です。慎重にトレードしていこうと思います。

2012_1219_055829.jpg
ドル円日足、昨日は陽線で引けました。
RCIが+80ラインより上で三本集合の形です。RCIでは、非常に悩ましい形です。RCIが三本集合して少し天井に張り付いている状態であることから、非常に判断に難しいところです。MACDがやや強気のゴールデンクロスとなっていることから、上昇にとって好感できます。ボリンジャーバンドのエクスパンションがかすかに確認できることも、上昇を支持してくれそうです。しかし、価格が週足ピボットR1、直近上昇分のフィボナッチエクスパンション161.8%を達成してきたことを考えると、反落も視野に入れたいところです。ローソク足で見ても、一昨日陰線の陽線ハラミとなっていることも、反落に注意したい要因です。注意深く見ていこうと思います。

2012_1219_055823.jpg
ユーロドル日足、昨日は陽線で引けました。
RCI9,52は上向き、RCI26は横向きです。RCIでは、やや上昇の強まりそうな形です。RCI9の上に余裕が少ないものの、RCI52の上向きが鮮明になってきたことから、上昇が継続しても不思議はありません。価格の推移をみても、直近高値をしっかり上抜いてきたことから、上昇にとって好感できます。ストキャスの上にわずかに余裕があることも、上昇を支持してくれそうです。また、週足ピボットR1が射程圏内であることも、上昇が継続しそうに見える要因です。しかし、価格が直近上昇分のフィボナッチエクスパンション100%に到達したことから、反落にも注意したいところです。慎重に監視していこうと思います。

昨日は円安、ドル安が進んだ形となりました。NYダウ、日経平均ともに堅調となっていることも、円安に拍車をかけているようですね。今日の経済指標では、英MPC議事録公表と、独IFO景気動向指数に注目したいところです。また、米11月住宅着工件数も注目したいですね。昨日に比べ、材料が多いことから、十分に注意したいところです。慎重に対応していこうと思います。

今日も頑張っていきましょう
ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ

コメント

こんにちわ

堅調な相場が続いてますね。
今後いつか・・・事実売りが来るのか見ものです。
オシレーター的には過熱感ブンブンですが、今は根こそぎ状態。
さて、来週からはクリスマス相場で動きが一気にだるくなりそうなので暇になりそうですね。
では、今日もがんばっていきましょう(^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。