QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週末、金曜日

2012_1221_054544.jpg
ユーロ円日足、昨日は下髭の長い陽線で引けました。
RCIは+80ライン付近で三本集合の形です。RCIでは、依然として悩ましい形です。三本集合になって時間がたっているものの、依然として上昇意欲が旺盛に見えます。MACDが強気のゴールデンクロスとなっていることも、上昇にとって好感できます。ボリンジャーバンドのエクスパンションが継続していることも、上昇を支持してくれそうです。しかし、価格が週足ピボットR2、直近上昇のフィボナッチエクスパンション100%を達成したことを考えると、反落にも注意したいところです。価格が一昨日高値を更新できなかったことも、反落に注意したい要因です。慎重にトレードしていこうと思います。

2012_1221_054537.jpg
ドル円日足、昨日は下髭の長い寄り引き同時線で引けました。
RCIは+80ライン付近で三本集合の形です。RCIでは、非常に悩ましい形です。RCIが三本集合してから5営業日以上たっていることから、非常に判断に苦しむところです。MACDで見ると、ゴールデンクロスを維持していることから、上昇にとって好感できます。価格の推移で見ても、今年2月に付けた高値を越え、年初来高値を更新中であることも、上昇を支持してくれそうです。しかし、ストキャスでみると、デッドクロスが完成するとダイバージェンスの形となることから、反落にも注意したいところです。ローソク足で見ても。寄り引き同時線で引けていることから、転換点として意識されやすいことも、反落に注意したい要因です。注意深く見ていこうと思います。

2012_1221_054526.jpg
ユーロドル日足、昨日は上下に髭のある陽線で引けました。
RCI9,52は横向き、RCI52は上向きです。RCIでは、やや上昇が優勢にも見えます。RCI52が+80ラインに到達するまで時間があることから、上昇の余地はありそうです。MACDで見ても、やや強気のゴールデンクロスとなっていることから、上昇にとって好感できます。価格が9月に付けた高値である1.3170付近を上抜いた状態であることも、上昇を支持してくれそうです。しかし、価格が一目雲のねじれに差し掛かったことから、転換点として意識されやすいので、反落にも注意したいところです。ローソク足で見ても、長い上髭が連発していることも、反落に注意したい要因です。慎重に監視していこうと思います。

今日は週末金曜日ということで、週末のポジション調整の動きには注意したいところです。経済指標では目立ったものはないものの、米個人消費、耐久財受注には注意したいところです。また、ドル円、クロス円の過熱感が高いことも注意したいですね。また、クリスマスの到来とともに閑散としてくることから、急な仕掛けにも注意したいところです。慎重に対応していこうと思います。

今日も頑張っていきましょう
ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ

コメント

No title

BBJさん。おはようございます。
寒いですね~。
年末まであと少しですが、今日から再スタートがんばりましょうね。
私は昨日危険なトレードでしたので、今日はBBJさんのちりも積もればMOUNTAIN方式でがんばります。
えーと、この使い方で良いですか?
それではまた。

アールパパさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

本当に今日から再スタートです。
パソコンがないと何もできないんですよね(^^;)
それにしても、昨日の朝のダウの下げは凄かったですね。
ドル円、ユーロ円もそろそろ天井かと思っていた矢先だったので驚かされました。
今日も頑張っていきましょう(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。