QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新政権発足

2012_1227_055757.jpg
ユーロ円日足、昨日は陽線で引けました。
RCIは+80ラインの上で三本集合の形です。RCIでは、非常に悩ましい形になってきました。RCI9が下向きから横向きになったものの、上に余裕がないことを考えると、悩ましいところです。価格の推移で見ると、直近高値を上抜いたことと、週明けの窓を埋めていないことから、上昇の強さを物語っています。MACDがやや強気方向にシフトしたゴールデンクロスとなっていることも、上昇を支持してくれそうです。直近上昇分のフィボナッチエクスパンション100%を明確に上抜いてきたことも、上昇が強まりそうに見える要因です。しかし、ストキャスの過熱感の高い状態が続いていることを考えると、反落にも注意したいところです。価格がボリンジャーバンドの+2シグマにタッチしていることも、反落に注意したい要因です。慎重にトレードしていこうと思います。

2012_1227_055750.jpg
ドル円日足、昨日は陽線で引けました。
RCIは+80ラインの上で三本集合の形です。RCIでは、非常に悩ましい形です。RCIが三本集合の形が長く継続していることから、判断の難しいところです。週明けの窓が大きく、しっかり陽線で引けていることから、ボリンジャーバンドのエクスパンションが確認でき、上昇の強い形と言えそうです。2007年7月から始まった下落トレンドで見ても、フィボナッチリトレースメント23.6%戻しが87円付近であることも、上昇を支持してくれそうです。しかし、価格が週足ピボットR3に到達したことを考えると、反落にも注意したいところです。ストキャスの過熱感の高さも、反落に注意したい要因です。注意深く見ていこうと思います。

2012_1227_055744.jpg
ユーロドル日足、昨日は上髭のある陽線で引けました。
RCI9は下向き、RCI26は横向き、RCI52は上向きです。RCIでは、弱気の下落の形と言えそうです。RCI52とボリンジャーミドルバンドの向きが同じものの、価格の上値が切り下がっていてRCI9の下向きが確認できることから、弱気の下落の形です。ストキャスで見ても、デッドクロスが確認できることから、下落にとって好感できます。ローソク足で見ても、上髭を連発していることから、下落を支持してくれそうです。しかし、価格が意識されるラインである1.3170付近で反発していることから、上昇が継続することも、視野に入れたいところです。また、MACDがかろうじてゴールデンクロスを維持していることも、上昇に注意したい要因です。慎重に監視していこうと思います。

昨日は正式に安倍新政権が発足しました。ご祝儀相場の感じもしますが、薄い相場だったことも後押ししたようですね。今日ららいよいよ年末が意識されてくることと、経済指標では米新規失業保険申請件数が予定されていることから、十分に注意したいところです。慎重に対応していこうと思います。

今日も頑張っていきましょう
ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ

コメント

No title

BBJさん。おはようございます。
いつもありがとうございます。
寒いですね~。昨日は特に懐が寒くなった私ですが...
いよいよ安倍新政権がスタートしましたね。
来年は明るく強い日本経済にして欲しいです。
それでは今年もあと少しお互いがんばりましょう!

アールパパさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

本当に寒いです(><)
昨日の朝は-10度オーバーの寒さでした。
例年なら雪なんてほとんどないのに今年はドカ雪・・・
そろそろ寒さも緩んでほしいものです。
安倍新政権の期待感がどこで事実で売るになるのか期待していますwww
今日も頑張っていきましょう(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。