QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今月最終日、今年最終日

2012_1228_054340.jpg
ユーロ円日足、昨日は陽線で引けました。
RCIは+80ラインの上で三本集合の形です。RCIでは、依然として悩ましい形です。RCIが三本集合になって、かなりの時間が経過しているものの、価格の上昇が継続していることから、非常に悩ましいところです。価格の推移で見ても、再びボリンジャーバンドの+2シグマに沿って上昇するバンドウォークの形になったことから、上昇の強さがうかがえます。週足ピボットR3が射程圏内に入ってきたことも、上昇を支持してくれそうです。しかし、価格が直近上昇分のフィボナッチエクスパンション100%を達成してきたことを考えると、反落にも注意したいところです。また、週足EMA200に到達したことも、反落に注意したい要因です。慎重にトレードしていこうと思います。

2012_1228_054323.jpg
ドル円日足、昨日は陽線で引けました。
RCIは+80ラインの上で三本集合の形です。RCIでは、ユーロ円同様悩ましい形です。ユーロ円以上にRCIの三本集合の時間が長いことから、非常に判断に苦しみます。MACDでみると、一段と強気のゴールデン来栖になっていることから、上昇にとって好感できます。ボリンジャーバンドのエクスパンションが継続していることも、上昇を支持してくれそうです。また、週足EMA200を上抜いてきたことも、上昇が強まりそうに見える要因です。しかし、週足ピボットR3、フィボナッチエクスパンション100%を達成していることから、反落にも注意したいところです。ボリュームをみても薄くなっていることから、急変には十分に注意したいところです。注意深く見ていこうと思います。

2012_1228_054315.jpg
ユーロドル日足、昨日は上髭のある陽線で引けました。RCI9,26は横向き、RCI52は上向きです。RCIでは、やや上昇の強まりそうな形です。RCI9が下向きから横向きになり、反転の兆しが出ていることから、やや上昇が優勢と言えそうです。価格の推移で見ても、ボリンジャーバンドの+1シグマを試して反発していることから、上昇にとって好感できます。MACDがかろうじてゴールデンクロスを維持していることも、上昇を支持してくれそうです。しかし、価格が週足ピボットR2を試して反落していることを考えると、下値模索にも注意したいところです。また、ローソク足でみると、上髭を連発していることも、反落に注意したい要因です。慎重に監視していこうと思います。

いよいよ今日で実質的には今年最終日ですね。年末にかけてのドル円、クロス円の上昇トレンドが強いままで終わりそうですが、どこで調整をかけてくるのかに注目したいところです。今日も経済指標では、米中古住宅販売保留くらいしか目立ったものがないことから、材料としては物足りないところです。ダウ先物、日経平均などの動きにも注目したいところです。慎重に対応していこうと思います。

今日も頑張っていきましょう
ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ

コメント

No title

うちは明日から3日までおやすみで~す。
今年もありがとう。
私は今年は散々な結果になっちゃったけど、また来年頑張るよ~~。
どこかでこの円安の流れに乗りたいと思いながら乗れなかったのが敗因だな~。
っま、またどこかで調整してくれるのを待つとしま~~~す。
だんだん子供を相手が大変になってきたし、来年からは、もう少し長い目でみたトレードを目指したいな~。と思ってまする。

んじゃ、来年もよろしくお願いしま~す。

みぽりんさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

お休みですかぁ??いいなぁ~!!
札幌は今年凄い豪雪&寒い・・・
お正月にこんなに雪があるのが珍しいです。
いつもは溶けた雪でぐちゃぐちゃなのに・・・
年末はゆっくりできるといいですね。
でも、お歳暮まだ届かないなぁwww
では、よい週末を(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。