QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


新年

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。
いよいよ今年もはじまりましたね。結局、アメリカの財政の崖協議の合意を年内に終えることはできなかったようです。とはいえ、一定の進捗があったようで、米NYダウ先物は大きく値を上げて引けたようですね。また、年明けの為替相場の展開にも影響があるでしょうから、財政の崖協議の合意に期待したいところです。また、1月4日がいきなり雇用統計であることも注意したいところです。今年は大きく動いてくれるといいですね。

皆様にとっていい年になりますように!!

では、よいお正月を
ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ

コメント

No title

あけましておめでとうございます。

今年も健康で、良い年になりますように♪

No title

BBJさん。
あけましておめでとうございます。
旧年中はお世話になりました。

今年は新年早々財政の崖問題解決か延期か楽しみですね。
BBJさんにとっても良い年になりますように。
今年もよろしくお願いします。

No title

明けましておめでとうございます。

昨年はブログ訪問ありがとうございました。
今年は年始から大きく動きそうな感じがしますね。
私もボラの拡大を期待しています。

今年もよろしくお願いします。

No title

あけましておもでとうございます^^

今年もよろしくお願いします~

一年が歳とともに早くなってきているような(笑)
ブログもたしか4年?ですか?
私と違って毎日更新ご苦労様です!

今年もお互いに頑張りましょう~

PANさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

本当にお互い、健康に気を付けたいですね。
健康でないとトレードもできないでしょうしね。
PANさんにとってもいい年になりますように!!
では、よいお正月を(^^)v

アールパパさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

財政の崖は結果から言うと崖から転げ落ちましたね(^^;)
まぁ、大慌てで1/1採決で上院可決で、下院の採決待ちといったところですが、大発会にサプライズにしようとしているのでしょうかねぇ。。。
まっ、成り行きを見守りたいと思います。
では、よいお正月を(^^)v

あっとないとさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

年初の動きが楽しみですね。
ボラの拡大は本当に起きそうなので、期待しています。
財政の崖が回避されての大発会となりそうですが、動きやすい要因になりそうです。
期待で動いていますが、事実で売るとなっても面白そうです。
今年もよろしくお願いします(^^)v

trendnaikさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

確かに年とともに一年は早くなりますよね(^^;)
数えてみたら、今年の4月で満4年になります。
速いものですねぇ。。。
今年もよろしくお願いします(^^)v

No title

明けましておめでとです
チャートの見方を、毎朝BBJさんを頼る日々がつづきそうです
本年も、よろしくです^^

明けまして♪おめでとうございます♪

あれ??? 更新がない(^▽^;)
呑みすぎて お寝坊かしらww

今年も動き始めましたね♪
よろしくお願いします(*^▽^*)

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます(^^)

昨年は毎朝、BBJさんのブログを読んでから、参戦をしてました。
BBJさんは、私の師匠です。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

ビスケトサンさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

あけましておめでとうございます。
今年はどこまで動いてくれるのか楽しみですね。
個人的には1/4の今日統計を楽しみたいと思っています。
今年もよろしくお願します(^^)v

ぱんださん

こんにちは、コメントありがとうございます。

あけましておめでとうございます!!
今年はお互いにより良い年にしたいですね。
いいトレードを継続できるように努力したいと思います。
今年もよろしくお願いします(^^)v

くるり♪♪♪ さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

すみません、確信犯です(^^;)
実は、新年会となっていたので、お休みさせていただきました。
久しぶりに浴びるほど飲みましたが、二日酔いはなかったです!!
今日も頑張っていきましょう(^^)v

わんこさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

あけましておめでとうございます。
いつもご訪問ありがとうございます。
毎朝書いていることは、私もトレードの参考にしています。
日足をみるようにしてから精度がだいぶ良くなったので・・・
ただ、参考レベルにしてくださいね(笑)
今年もよろしくお願いします(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
