QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドル円87円台

2013_0103_054545.jpg
ユーロ円日足、昨日は陰線で引けました。
RCIは+80ライン付近で三本集合の形です。RCIでは、依然として悩ましい形です。RCIが三本集合になって時間がたっているものの、価格が上昇していることから、非常に難しいところです。価格の推移で見ると、ボリンジャーバンドの+2シグマに沿って上昇していることから、上昇の強さが感じられます。MACDで見ても、去年三月につけたMACDを上抜いたことも、上昇の強さがうかがえます。直近上昇分のフィボナッチエクスパンション100%を超えて上昇が継続していることから、161.8%である118.35を目指してきても不思議はありません。しかし、ストキャスの過熱感をみると、反落にも注意したいところです。昨日朝の窓を埋めていないことも、反落に注意したい要因です。慎重にトレードしていこうと思います。

2013_0103_054537.jpg
ドル円日足、昨日は小さい陽線で引けました。
RCIは+80ライン付近で三本集合の形です。RCIでは、非常に悩ましい形です。RCIが三本集合になって時間がかなり経過していることから、非常に難しいところです。価格の推移で見ても、2007年7月に始まった直近下落トレンドの23.6%戻しを達成したものの、直近上昇分のフィボナッチエクスパンション161.8%にわずかに未達であることを考えると、上昇が継続しそうに見えます。ボリンジャーバンドのエクスパンションが継続していることも、上昇を支持してくれそうです。また、MACDが強気のゴールデンクロスになっていることも、上昇が継続しそうに見える要因です。しかし、直近上昇をみると、上昇三波の三波目であることから、いつ調整に入っても不思議はありません。相場の過熱感の高さも、反落に注意したいところです。注意深く見ていこうと思います。

2013_0103_054528.jpg
ユーロドル日足、昨日は陰線で引けました。
RCI9,52は上向き、RCI26は下向きです。RCIでは、やや下落の強まりそうな形です。RCI9が上向きであるものの、陰線引けとなっていることから、下向きになる可能性が高く、RCI26の下向きが確認できることを考えると、下落が優勢に見えます。価格の推移で見ても、直近安値をわずかに更新したことから、下落にとって好感できます。ここ10営業日のレンジ相場の値幅が150銭くらいであることを考えると、フィボナッチ的にみて1.29台前半を目指してきても不思議はありません。また、トリプルトップの完成と見えることも、下落が優勢に見える要因です。しかし、明確なレンジブレイクとは言えないことから、反発にも注意したいところです。慎重に監視していこうと思います。

昨日はドル円が87円台で引けました。実に2年5か月ぶりの円安水準ですね。また、財政の崖問題の一定の目途により、NYダウが上昇していることから、1/4の大発会で日経平均も上昇しやすく、円安が継続しやすい形になりそうですね。雇用統計もあることから、十分に注目したいところです。慎重に対応していこうと思います。

今日も頑張っていきましょう
ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ

コメント

明けましておめでとうございます

2013年相場も勢い良く始まってますね。
財政の崖も想定内の結果ですが、結局は先送りしたにすぎず2ヶ月後の行方が気になるところです。ということで、、、例の仕込みを早々にしかけて行こうかと模索中です。
では、今年もよろしくお願いします。
よいお正月を(^^)

No title

BBJさん

おめでとうございます。
年末コメント頂いていたのに
お返事が遅くなりすいません・・・
今年は昨年後半の安部相場の揺り戻しが
怖い気がしますが、チャンスも増えそうですね。

今年も宜しくお願いします。

Dさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

財政の崖、ユーロ問題と解決した感じはありませんよね。
結局どの国も先送りが常道なんでしょうか・・・
まっ、無難な解決を期待したいところですね。
雇用統計が気になるなぁ。。。
今日も頑張っていきましょう(^^)v

moyumin さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

あけましておめでとうございます。
揺り戻しも怖いですが、チャンスにもなりそうですね。
個人的には大きく動いてくれるとうれしいです。
今年もよろしくお願いします(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。