QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年の本格始動

2013_0106_211819.jpg
ユーロ円日足、先週末は陽線で引けました。
RCIでは、+80ラインの上で三本集合に近い形です。RCIでは、やや上昇の強まりそうな形です。RCI9が下向きから横向きに変わったことで、やや上昇が優勢に見えます。価格の推移で見ても、窓埋めを完成して反発していることから、上昇にとって好感できます。価格がフィボナッチエクスパンション100%、ボリンジャーバンドの+1シグマを試して反発していることも、上昇を支持してくれそうです。また、MACDがゴールデンクロスを維持していることも、上昇が継続しそうに見える要因です。しかし、ストキャスのデッドクロスが確認できることから、反落にも注意したいところです。また、直近高値を越えていないことも、反落に注意したい要因です。慎重にトレードしていこうと思います。

2013_0106_211812.jpg
ドル円日足、先週末は陽線で引けました。RCIは+80ラインの上で三本集合の形です。RCIでは、非常に悩ましいところです。RCIの三本集合が長く続いていることから、判断に苦しみます。価格の推移で見ると、窓埋めをしないで直近高値を上抜いていることから、上昇にとって好感できます。MACDが強気のゴールデンクロスを維持していることも、上昇を支持してくれそうです。ましかし、価格がボリンジャーバンドの+2シグマに到達したことを考えると、反落にも注意したいところです。ボリュームをみても、かなりの出来高となっていることも、反落に注意したい要因です。注意深く見ていこうと思います。

2013_0106_211805.jpg
ユーロドル日足、先週末は下髭のある陽線で引けました。
RCI9は横向き、RCI26は下向き、RCI52は上向きです。RCIでは、やや下落が優勢に見えます。RCI26の下向きが鮮明で0ラインに到達していないことから、下落が優勢に見えます。価格の下にEMA200まで抵抗線がないことも、下落しやすい要因と言えそうです。また、ストキャス、MACDのデッドクロスが確認できることも、下落を支持してくれそうです。しかし、ボリンジャーバンドの-1シグマを試して反発していることから、反発にも注意したいところです。RCI9が方向感に書いた動きになっていることも、反発に注意したい要因です。慎重に監視していこうと思います。

いよいよ今年も本格始動となりそうですね。しかし、今日は経済指標が少ないことから、株価の動きが唯一の手がかりとなりそうです。株価は先週末の動きでは、寄り付きこそ大きく値を上げたものの、その後はじり安で引けていることも、注意したいところです。NYダウも小幅上昇で引けていることも、株価が一服しそうに見えることから、反落に注意したいところです。慎重に対応していこうと思います。

今日も頑張っていきましょう
ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ

コメント

こんにちわ

今週も始まりましたね。
雇用統計はサプライズ無しでしたが、今後の動きに注視したいと思います。
このところの円安で、米国からも問題視されだしてます。
特に安部政権に対する見方が国内と海外とで逆方向に向かいつつあるようです。
まぁ、、、どうなることやら!!??
では、今週もがんばっていきましょう(^^

No title

少し遅れてしまいましたが、あけましておめでとうございます 昨年は大変お世話になりました。今年もよろしくお願いいたします。
今年は久々に円安方向に進みそうですね。ボラも元の水準に戻るかもと期待してたりします。
今年もいろいろな面で結果を残せるようにお互い頑張りましょう。

Dさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

確かにこのところの円安は問題視されるでしょうね。
12月から現在までの約一月でドル円9円オーバーの円安は異常だと思います。
まっ、いずれにしても調整局面が近そうですね。
ナイアガラが懐かしいこの頃ですwww
今日も頑張っていきましょう(^^)v

carpinchoさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ボラが戻ってくれるのはうれしいところですよね。
今年は本当に大きく動いてほしいものです。
今日も頑張っていきましょう(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。