QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

調整続く

2013_0109_055548.jpg
ユーロ円日足、昨日は陰線絵引けました。
RCI9は下向き、RCI26,52は横向きです。RCIでは、やや下落の強まりそうな形です。長い間天井に張り付いていたRCIの三本集合から、RCI9の下向きが鮮明になってきたことから、下落が継続しそうに見えます。価格の推移で見ても、ボリンジャーバンドの1シグマを割り込んできたことから、下落にとって好感できます。MACDのデッドクロスが確認できることも、下落を支持してくれそうです。ローソク足で見ても、一昨日寄り引き同時線の陰線かぶりとなっていることも、下落が強まりそうに見える要因です。しかし、価格が直近安値を割り込んでいないことから、反発にも注意したいところです。ダブルトップの完成となるのか、それともレンジ相場となるのか見極めたいところです。慎重にトレードしていこうと思います。

2013_0109_055533.jpg
ドル円日足、昨日は陰線で引けました。
RCI9は下向き、RCI26,52は横向きです。RCIでは、やや下落の強まりそうな形です。ユーロ円同様、天井に張り付いていたRCIが、RCI9の下向きが確認でき、三本集合からの離れの形であることから、下落が優勢と言えそうです。ストキャスのデッドクロスが確認でき、ダイバージェンスの完成となっていることも、下落にとって好感できます。ローソク足で見ても、7日陽線の安値を割り込んできたことも、下落が継続しそうに見える要因です。しかし、価格がボリンジャーバンドの+1シグマの上にあることを考えると、反発にも注意したいところです。上昇トレンドの中での調整というところであることも、反発に注意したい要因です。注意深く見ていこうと思います。

2013_0109_055523.jpg
ユーロドル日足、昨日は上下に髭のある陰線で引けました。
RCI9,26は下向き、RCI52は横向きです。RCIでは、少し下落の強まりそうな形です。RCI26の下向きが鮮明になり、0ラインに到達するまで余裕があることから、下落が強まりそうに見えます。価格の推移で見ても、ボリンジャーミドルバンドを試して反落していることから、下落にとって好感できます。MACDが強気のデッドクロスを維持していることも、下落を支持してくれそうです。一目雲のねじれに差し掛かることも、下落に注意したい要因です。しかし、価格がボリンジャーバンドの+1シグマで反発していることを考えると。反発にも注意したいところです。下髭が連発していることも、反発に注意したい要因です。慎重に監視していこうと思います。

昨日はドル円、クロス円が軟調で調整が継続しました。特にドル円は1/2~1/3にあけた窓埋めが焦点になってきそうですね。今日の経済指標では、豪小売売上高が注目されてきそうですね。しかし、米指標がないことから、大きな動きにはなりにくいかもしれません。ECB政策金利が明日に控えていることも、様子見になりやすい要因と言えそうです。慎重に対応していこうと思います。

今日も頑張っていきましょう
ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ

コメント

こんにちわ

ようやく、、、はっきりした調整がきましたね。
クロス円で全力売りをしている最中なので、セリクラ的な調整を期待です。まぁ、この調整でかなりポジション的にはかるーーーくなりました!
さて、来週からはプットぷっとでいきたいところです。
では、今日もがんばっていきましょう(^^

Re: こんにちわ

こんにちは、コメントありがとうございます。

なかなか下げ渋りますねぇ。。。
まっ、上昇トレンドがそれだけ強いということでしょうか。
日経平均、NYダウも上昇しているので下げにくいところといった感じでしょうか。
明日以降が楽しみです。
今日も頑張っていきましょう(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。