QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

強いユーロ

2013_0206_054251.jpg
ユーロ円日足、昨日は陽線で引けました。
RCIは+80ラインの上で三本集合の形です。RCIでは、やや上昇の強まりそうな形です。RCIが三本集合となっているものの、価格の上昇が確認できることから、上昇が継続っしやすい形です。ローソク足で見ても、一昨日陰線の陽線かぶりとなっていて、やや強い上昇を示唆していることも、上昇にとって好感できます。価格の推移で見ても、ボリンジャーバンドの+1シグマを試して反発していることも、上昇を支持してくれそうです。また、MACDが再び強気方向にシフトしたゴールデンクロスとなっていることも、上昇が継続しそうに見える要因です。しかし、ストキャスが天井に張り付いていることを考えると、反落にも注意したいところです。慎重にトレードしていこうと思います。

2013_0206_054244.jpg
ドル円日足、昨日は陽線で引けました。
RCIは+80ラインの上で三本集合の形です。RCIでは、少し上昇の強まりそうな形です。RCIが天井に張り付いているものの、価格がしっかり高値を更新して上昇が継続していることから、上昇の継続しやすい形と言えそうです。ローソク足で見ても、一昨日陰線の陽線かぶりとなっていて、高値をしっかり更新していることも、上昇にとって好感できます。フィボナッチリトレースメント38.2%戻しの94円付近が射程圏内に入っていることも、上昇が継続しそうに見える要因です。ボリュームを伴った上昇であることも、上昇を支持してくれそうです。しかし、過熱感の高さを考えると、反落にも注意したいところです。注意深く見ていこうと思います。

2013_0206_054235.jpg
ユーロドル日足、昨日は下髭のある陽線で引けました。
RCI9は下向き、RCI26,52は横向きです。RCIでは、少し悩ましい形です。RCI9の下向きが確認できるものの、価格が上昇していることから、判断の難しい形です。ストキャスでみると、デッドクロスが確認できることから、やや下落が優勢に見えます。一昨日下落の半値戻しで反落して引けていることも、下落にとって好感できます。しかし、価格が再びボリンジャーバンドの+1シグマを越えて引けていることから、上昇が継続する可能性もありそうです。MACDがゴールデンクロスを維持していることも、上昇に注意したい要因です。慎重に監視していこうと思います。

このところの動きでは、ユーロの強さが目に付きますね。昨日ルクセンブルクの財務大臣がユーロ高を懸念していないとの発言があったことも、追い風になっているようです。しかし、一昨日蒸し返されたユーロ不安が根底にあることを忘れるわけにはいきません。ユーロに関するニュースに十分に注意したいところです。慎重に対応していこうと思います。

今日も頑張っていきましょう
ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ

コメント

こんにちわ

ほんとユーロ強いですね。
まぁ、シカゴ筋の通貨先物がユーロロングに傾いているのでこの状態はしばらく続く可能性もありますね。
同じく、円も大きく円ショートなので・・・
さて、こちらのスイング系もこのところの一段上げで停滞してますが、回復待ち状態です。
やはり、トレンドフォローはいいなぁ!!
では、今日もがんばっていきましょう(^^

Dさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

ユーロの強さは目を見張りますよね。
ただ、問題は解決していないのも実情です。
セリクラが来ると面白いんですが、なかなか・・・www
まっ、後ろからゆっくりついていきたいですね。
今日も頑張っていきましょう(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。