QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


ドル円、クロス円急伸

2013_0212_061004.jpg
ユーロ円日足、昨日は陽線で引けました。
RCI9は下向き、RCI26,52は横向きです。RCIでは、少し悩ましい形になってきました。RCI26が下向きから横向きになったことで、やや上昇が優勢になりつつあるように見えますが、RCI9がしたむっきであることから難しいところです。ローソク足でみると、先週末陰線の陽線かぶりとなっていて、やや強い上昇を示唆していることから、上昇にとって好感できます。価格が再びボリンジャーバンドの+1シグマを上抜いてきたことも、上昇を支持してくれそうです。しかし、MACD,ストキャスがデッドクロスを維持していることから、反落にも注意したいところです。価格が直近高値を更新していないことも、反x楽に注意したい要因です。慎重にトレードしていこうと思います。

2013_0212_060949.jpg
ドル円日足、昨日は陽線で引けました。
RCIはすべて横向きです。RCIでは、やや上昇の強まりそうな形です。RCI9、26が下向きから横向きになったことから、やや上昇が優勢に見えます。価格の推移で見ても、直近高値をわずかに更新したことから、上昇を支持してくれそうです。MACDがゴールデンクロスを維持していることも、上昇にとって好感できます。価格がボリンジャーバンドの+1シグマで反発していることも、上昇が継続しそうに見える要因です。しかし、ボリュームの減少がみられる中での反発になっていることから、反落にも注意したいところです。ストキャスの過熱感の高さも、反落に注意したい要因です。注意深く見ていこうと思います。

2013_0212_060942.jpg
ユーロドル日足、昨日は陰線で引けました。
RCI9,26は下向き、RCI52は横向きです。RCIでは、やや下落の強まりそうな形です。RCI26が+80ラインを割り込んできたことから、下落が強まりそうな形です。MACDで見ても、強気のデッドクロスとなっていることから、下落にとって好感できます。ローソク足で見ても、陽線で引けたものの、一昨日陰線の高値を越えていないことから、依然としてして下落が優勢に見えます。しかし、RCI9の下に余裕が少ないことを考えると、反発にも注意したいところです。今日のユーロドル日足では、NR7の発生が確認できることから、昨日高値、安値の更新には十分に注意したいところです。慎重に監視していこうと思います。

昨日は欧州時間からドル円、クロス円が大きく上昇しました。特に米財務次官が『米国は日本の成長支援・デフレ脱却に向けた措置を支持する』と述べたことが、NY終盤で値を伸ばした要因のようですね。依然として強い上昇トレンドであることから、まだまだ上目線でよさそうです。今日は経済指標で目立ったものがないことから、NYダウ、日経平均などの動向にも注目したいところです。慎重に対応していこうと思います。

今日も頑張っていきましょう
ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ

コメント

こんにちわ

まったく、甘利発言は困ったものだ・・・
昨年も暴言しているからなぁ、まいったまいった!
しかし、ユロの小さなレンジが気になりますね、次なる動きかなぁ。
欧州以降からが面白そうです!
では、今日もがんばっていきましょう(^^

No title

NR7発生したの久しぶりでしたね
BBJさんからのNR7発生情報を心待ちにしておりました
ユーロドル高値安値更新を信じて
トレードしました^^
うまいこといきました
今後もよろしくです。

Dさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

G7は何とか通過した感じですね。
まっ、アメリカは今は泳がせておいて、TPP参加交渉で為替操作国のカードを散らつかせるかもwww
さて、少し持ち合い感が出てきましたねぇ。
ブレイクに注意したいところです。
今日も頑張っていきましょう(^^)v

ビスケトサンさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

トレードうまくいってよかったですね。
NR7は多通貨で発生した時の方が爆発力があるので、個人的には待っているところです。
それにしても、ユーロドルの1PIPS当たりの利益が大きくなったのはうれしいですね。
このまま続くといいのですが・・・
今日も頑張っていきましょう(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
